IKKOさんもオススメ!韓国化粧品の秀麗韓(スリョハン) 呉を滅ぼした西施(せいし)の美容秘法の現代版にアレンジ口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

IKKOさんもオススメ!韓国化粧品の秀麗韓(スリョハン) 呉を滅ぼした西施(せいし)の美容秘法の現代版にアレンジ口コミ

韓国コスメ 韓方化粧品 秀麗韓 スリョハン 

韓方化粧品【秀麗韓(スリョハン)】


韓国の秀麗韓(スリョハン)とは、「韓方基礎化粧品」の中で、老舗の高級ブランド化粧品

IKKOさんも、秀麗韓(スリョハン)の特にクレンジングフォームがお気に入り!
『IKKOのキレイを磨くin韓国』で「緑豆の成分配合で、しっとり滑らか肌に!
中国4大美人の1人が使っていた韓方を使用して作られたクレンジング』と紹介してた

大人肌の悩みに答える韓国コスメバイブルともいえる
「大人美肌の韓国コスメ」にも掲載
韓国産高麗人参やら韓国古来から、美容秘法といわれている韓方植物の美容成分
が、数々入っていて、
さぞや、お高い化粧品なんだろうと思いきや、
韓国が今お安いので、ドラッグストア価格で買えちゃうぐらい安価なんデス。

ワタシは、秀麗韓(スリョハン)保潤クリームを使ってみましたが
これまた、ずっしり保湿感ありで、肌の表面が、つるつるになる
不思議なクリーム。

新触感で、いかにも高級っぽい。
クレンジングから、洗顔、ローション、クリーム全品使ったら
いったいどんな肌になっちゃうのというぐらい
レベルの高い保湿クリーム

年齢肌で、乾燥肌でお手上げという人にもいけそう。

韓国コスメ 韓方化粧品 秀麗韓 スリョハン

今、韓国コスメは、使ったことがないという人にも
韓国は、とりわけ美に関しての貪欲さに関して、一目置くところ。
特に、安くてレベルの高い化粧品に関しては、チェックすべき

秀麗韓(スリョハン)成分


韓国コスメ 韓方化粧品 秀麗韓 スリョハン 

さてさて、この秀麗韓(スリョハン)には
西施玉容丹(セシギョクヨウタン)という古来から美肌になる秘法なる美容成分入り。

西施(せいし)とは、中国の美女として知られ、王昭君・貂蝉・楊貴妃を合わせて
中国古代四大美女といわれ、王が、骨抜きにされ 呉の国を滅ぼしたほどの美女の名前。
その西施(せいし)の美容秘法の玉容西施散と、紅玉散をあわせ現代版改良型の秘法美容が
西施玉容丹(セシギョクヨウタン)。

いかにも韓国と思える高麗人参に、藁本(こうほん)・ゾウカクシ・緑豆・天花粉
が、原料で、水分と油分のバランスを整える働きがあるそうです。

西施(せいし)は、あまりの美しさに人々がおそれ、生きたまま革袋に入れられ長江に
しずめられたという説と世話した人と一緒に余生を過ごしたとい説があるそうで
クリーム使う身として、幸せになってくれてた方がいいと思いますが・・

他にも、赤小豆・甘菊・ハッカ・カイカ・桃花などを
リソポム化して、小さな粒にして、角質層に浸透させる
生芽丹(せいがたん)を配合。

秀麗韓(スリョハン)使い心地


韓国コスメ 韓方化粧品 秀麗韓 スリョハン 

韓国は、気候的に非常に乾燥するの土地柄だそうなので
保湿力には、かなり強いほうだそうですが
秀麗韓(スリョハン)は、べたつきもなく、それでいてすごく保湿感があって
肌が、びっくりするほど、なめらかに、つるつるになります。
次の日は、もちもち。

安いんだけど、うつわほど中身が、ないところが
ヤッパリ高級クリームだわと思う。

でも、2ヶ月は、もちそう。

ローションに頼らずとも、秀麗韓(スリョハン)保潤クリームで、かなりカバー
できて、他のは他を使って、クリームだけでも、秀麗韓(スリョハン)保潤クリーム
を使っても、いいと思います。

韓国コスメ 韓方化粧品 秀麗韓 スリョハン 

みずみずしさも、結構伝わるんじゃないかな。
香りも、独特な香りで 結構はまってます。

秀麗韓(スリョハン)の現品を使ってみたい人は、こちら↓
セットで購入すると、30%ぐらい安く特別価格で購入できます。

クレンジングは、今、山ほどあるので、なくなったら
IKKOさんオススメの秀麗韓(スリョハン)のクレンジングフォームをゲットしたい!!

とりあえず、全部使ってみたいという人には、秀麗韓(スリョハン)のトライアルがあります。
全品5品で、1~2週間使えるトライアルです。
保湿が高いから、しわにはいいと思います。
アンチエイジング効果は、バツグンにありそう。


秀麗韓(スリョハン)トライアル内容

・ユンハクレンジングフォーム洗顔(30ml)
・ユンハ保潤化粧水(25ml)
・ユンハ保潤エッセンス美容液(10ml)
・ユンハ保潤エマルジョン乳液(25ml)
・ユンハ保潤クリーム(10ml)




関連記事

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

No title

韓国コスメって実は苦手なんですよ。
BBクリームが合わなくて・・・
でもこれは良さそうな感じね。
お値段が安いのも失敗しても後悔しないで済むしね(^^;

2014-01-09 10:16 from ROUGE

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.