話題の水素水!伊藤園の還元性水素水~体の酸化をリセットして健康に体全体若返る水口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

話題の水素水!伊藤園の還元性水素水~体の酸化をリセットして健康に体全体若返る水口コミ

伊藤園 還元性水素水 酸化還元電位 

もう、水素水マニアかというぐらい、水素水いろいろためしていますが
あの「お~い!お茶」の伊藤園の還元性水素水は、
大分湯布院の鹿鳴越山系の伏流水を使った還元性水素水

雨水をろ過したわけではなく
地中で、ろ過された天然水を還元水素水にしている水素水は初めて^^v

酸素を吸って生きている私たちにとって、細胞が酸化し、老化するというのは
仕方のないことですが、還元性水素水を体に取り込むことで
肌のあらゆる老化に対抗する抗酸化のなかでも、
水素水は、注目する可能性ありありのアンチエイジングドリンクなんです。

しかも、アルカリ性が高いお水は、体を健康に保つのにもいいんですって。
PH値 7.5~8.5
酸化電位 マイナス350mVからマイナス650mV

ちょっと飲みたいときに、缶になっている伊藤園 還元水素水は
飲みやすいですよ。
WEB限定で、キャンペーン中。

伊藤園 還元性水素水 酸化還元電位

水素水か、そうじゃないかは、飲んでも味ではわからないんですよね~^^;
おいしい水はおいしい水なんだけど
なので、きちんとした確かなところが、証明してくれる還元水素水が、確実かも。

これは、伊藤園の還元性水素水と書いてあるので
間違いないです。
キャップをはずすと、製造年月日が書いてあります。
でも、水素水って、すぐ抜けてしまうので、キャップを開けたらすぐに飲んでしまわないと
いけないんだって。
なるべく、キャップは、きゅっと締めて置くといいかもしれません。

伊藤園 還元性水素水 酸化還元電位

酸化還元電位は、マイナス350mVからマイナス650mV
抗酸化ドリンクは数々あれど、水は、体を隅々までめぐるし
マイナス電位の高さは、すごいでしょ。

化粧品やパックで、高い酸化還元電位で、顔の若返りパックがありますが
たとえば、エレクトーレクリアゲルクレンズクレンジング
伊藤園の還元性水素水は、飲むと、顔だけじゃなく体全体をアンチエイジングできて
健康でいられるというのは、魅力的。

体の60~65パーセントは、水だと考えると
水を選ぶというのは、なにより大事なことかもしれませんね。





関連記事

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-01-15 22:56 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-16 16:26 from -

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2014-03-30 21:55 from

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.