Dスプラッシュラベッラ口コミ混ぜないで、つけた瞬間しゅわしゅわっと40代の悩みしみ・たるみに効く業務用炭酸トリートメント -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

Dスプラッシュラベッラ口コミ混ぜないで、つけた瞬間しゅわしゅわっと40代の悩みしみ・たるみに効く業務用炭酸トリートメント

ディー・スプラッシュ・ラベッラ 炭酸トリートメント

弾ける炭酸!新感覚の炭酸美容液【Dスプラッシュラベッラ】


今、ブレイク中のDスプラッシュラベッラは、業務用炭酸トリートメント^^v
『炭酸トリートメントって、何?』と思うけど
洗顔あとに使うと、血行促進してくれて、
スキンケア前に使うと、美容成分の浸透までよくしてくれる
アンチエイジング力のある炭酸コスメ

すごいやつっ~

しゅわしゅわっ二酸化炭素を肌に溶け込ませて
血行よくするだけじゃなく、くすみや、美容成分も9種類浸透できる
すぐれもの
道端アンジェリカは炭酸水を頭から浴びてる炭酸ケアしているみたいですが
炭酸ケアは、もはや高級エステ・自宅エステだけじゃなく
毎日のケアに使えるように進化してるようですよ^^

Dスプラッシュラベッラ、驚くことに一本が2980円

新陳代謝促進に、炭酸は、最高だから
しみがあるところに、特に念入りにシュワシュワしてる^^



ディー・スプラッシュ・ラベッラ 炭酸トリートメント

炭酸温泉が血行促進で、冷え性の人にも効果的で美肌にもいいと
聞いたことがあるでしょう?

炭酸温泉を密閉したところで、入ると大変^^v
なぜなら、二酸化炭素で充満されるから、酸欠になるから^^
もちろん、通常、そんな心配はしなくていいそうですが・・

二酸化炭素を肌から浸透させると、酸素が、酸欠状態を察し
体の隅々から、酸素が集まってくることで血行がよくなるというわけです。
血行がよくなるということは、代謝がよくなり
皮膚の汚れを落とし、肌が若返るというわけ。

科学的に、一番理解できる、すごい生物の働きが、あるわけ^^
なので、道端アンジェリカは炭酸水を頭から浴びてる炭酸ケアも納得ですが
毎日、炭酸水を購入している方が、お金がかかりますよね^^;

ディー・スプラッシュ・ラベッラ 炭酸トリートメント

Dスプラッシュラベッラは、いろいろな炭酸コスメのなかでも
簡単で、たのしいコスメ。
よく振って、5センチほど話して、シューとすると
もこもこっと、大きな泡の固まりになって
これを肌に押し付けるんだから、楽しくないわけない^^
押しつぶすたびに、じゅわ~じゅわーと音がして
鉄板に、ぎょうざを押しつぶしているみたいな音がする。

なかなか、楽しいので、やりすぎる日もある。

なれない人には、痛いと最初は感じることもあるみたいだし
日によっては、刺激をかんじる時もあるけど
くすみぬけが、よくって、実際のところ、肌に刺激は、ないみたいで
寒風摩擦したぐらいのビックラ感ぐらいかな。

ディー・スプラッシュ・ラベッラ 炭酸トリートメント

Dスプラッシュラベッラのいいところは、炭酸以外にも

 加水分解コラーゲン 
 コエンザイムQ10・・・活性酸素のダメージから守る
 アルブチン・・・メラニンの生成を抑える美白成分
 プラセンタエキス・・・メラニンの生成を抑える美白成分
 ヒアルロン酸Na
 ノバラエキス・・・収れん作用
 オリゴペプチド24・・・コラーゲン生成を助ける
 特許成分ミルシアリアデゥビア・・レモン60倍のビタミンC
 オウゴンエキス・・・肌トラブルに

炭酸も、充分アンチエイジングケアに、効果的な方法だけども
プラスしわ・くすみ・たるみ・毛穴・乾燥にも対応できる
炭酸トリートメントは、40代スキンケアにぜひとも取り入れたい!

とくに、くすみには炭酸は、効果的!
Dスプラッシュラベッラは、業務用で、実際にエステでも使われてます!
一本が2980円は、お安いと思います。






関連記事

 
   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.