エステダム口コミ~ユニバーサルセロム一度使ったら病み付きになる細胞活性美容液 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

エステダム口コミ~ユニバーサルセロム一度使ったら病み付きになる細胞活性美容液

エステダム 美容液 ユニバーサルセロム 

世界が愛するフランス化粧品 エステダムの美容液
エステダムユニバーサルセロム ついにゲットン

エステダム 肌細胞研究空生まれた皮膚科学(ダーマトロジー)との
人の手による(エステティック)の融合でできた、テクノロジーな化粧品。

フランスの国立研究所の専門家や科学者によって
研究成果にも80以上の特許を持っている化粧品ブランド
なの。
年齢の変化にも対応するように研究されているんですよ。

エステダム 美容液 ユニバーサルセロム 

そのエステダムが、このたびチェリティーを開催!

一度使ったら病み付きになるこのエステダム最高の美容液『エステダムユニバーサルセロム』を
購入すると その中から、人に愛をあたえるヴァレンタインにちなみ
『コンゴ民主共和国の路上で暮らす幼い母子の自立支援プロジェクト』
に寄付できます。

世界には、日本では考えられないほど、幼い子供が母となり
貧困にくるしみ、子供が亡くなっていることに目を向けるチャリティーで
化粧品を購入するというのは、一見、矛盾しているようだけど
井の中の蛙状態の私たちが
世界の現状を 知るということが、一番大切でもあることを考えると
チャリティーの意義は大きいと思う。


エステダム 美容液 ユニバーサルセロム 

まず、エステダムの美容液ユニバーサルセロムなんだけど
これが、とびっきりいい美容液で

もちろん、肌に浸透して肌表面にしっとり来る感覚もいいんだけど
肌の下が、持ち上がる感じもグッド
使ってると、肌が乾燥することもなくなるし、キープできて
肌が、丈夫になったなと感じるぐらいすごい!!

なんとエステダムの美容液ユニバーサルセラムは
細胞のライフサイクルに着目している美容液で、特に、人間の代謝に効果的にアプローチする
海洋性成分を配合してるの。

 まず細胞の環境にアプローチ・・・ヒメアオノリから取れる「アルゲエキス」で細胞のエネルギーゲンを確保
 次に、プランクトンから抽出した「プランクトンエキス」で、たんぱく質の合成にアプローチ
 「カラフトコンブエキス」が。細胞に酸素を与え老廃物を排泄
 「ラミナリアオクロロイカエキス」が紫外線による炎症やダメージから細胞を守り、
   バリア機能を強めることで細胞分裂をサポート正常肌に。

ということで、肌を変化させる極上美容液。
科学的な視点もあり、非常にバイオテクノロジー的ですが
海洋性成分というところが、肌にとっても安全な感じがしますよね。

エステダム 美容液 ユニバーサルセロム 

ローションのあと、朝晩使うんだけど
見た感じ分かると思いますが、塗った瞬間から、肌をきれいにばりあになってくれるような
付け心地も、すばらしいと思います。

エステダム ユニバーサルセロムには
ほかにも、タイムコントロール システムという、エイジングサインに立ち向かう
肌を保護する用に開発されたエステダム独自複合成分もあって
時間をコントロールし、肌が持つ若々しさをサポートする成分も配合されているんですよ。

ミトコンドリアに働きかけるアミノ酸も
紫外線などからの外的刺激で、過剰に発生した活性酸素も、取り除く
スーパーオキシドジムスターゼやビタミンC誘導体も配合。

今話題の細胞を老化に対抗するリンゴエキス
女性ホルモンに働きかけるダイズイソフラボンは
肌にハリを持たせるコラーゲンやエラスチンを合成する働きも。

エステダム独自の水「オーセリュレール」といって、細胞内の理想的なミネラルバランス
PHを再現した「肌のミネラルウォーター」も使われてます。
もう、あらゆる肌タイプにも、よいそうですよ。

エステダム 美容液 ユニバーサルセロム 

ユニバーサルセロム一点
15ml(16800円)につき、少女一人がケアセンターでとる食事一食分の食事費用相当を寄付
30ml(29400円)につき、少女一人がケアセンターを利用するための一回分の費用相当を寄付
が、世界の医療団の活動を支援することができます。
期間は、2014年1月11日~2014年2月28日まで。

エステダム バレンタインチャリティーは、食事を提供するだけではなく
基礎医療を改善したり、出産支援・自己啓発や・路上生活者であった少女たちが
カウンセラーとなり、同じ境遇の子供たちを支援できるようにするピアカウンセラー養成研修にも
使われるそうです。

エステダムの世界への貢献も、目を見張るものがありますよね。
同じ購入するなら、こういう活動をしているときのほうが、
少しでも役に立てる気がしますよね。



   
関連記事

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.