梨花・鈴木えみ愛用|キャシーズチョイスのふき取り化粧水とビタミンC誘導体ローション 肌のざらざらに! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

梨花・鈴木えみ愛用|キャシーズチョイスのふき取り化粧水とビタミンC誘導体ローション 肌のざらざらに!

キャシーズチョイス Cマックスローション

梨花さんのブログでも紹介
鈴木えみさん愛用愛用 キャシーズチョイスのビタミンC化粧水
Cマックスローション
これって、高濃度ビタミンCローションで、毛穴がきゅっと締まる
すぐれもの

これって、なかなかいい!

Cマックスローションは、アシッドトリートメントといって
アシッドは、酸という意味。
すっぱいという意味もあるんだけど、ビタミンCって、肌をきゅっと引き締めてくれる働きが
あって、しかも、使い続けるとコラーゲンを生成するにも必要な成分なので肌のふっくらにも、貢献

キャシーズチョイス Cマックスローション

キャシーチョイスでは、酸ケアができる化粧品で
40代ともなると、肌は、新陳代謝が、滞り、思った以上に
角質が厚くなるんですよね。
キャシーチョイスでは、ふき取り型のローションで、角質を取ってから
ビタミンCローションを浸透させる化粧品だから、肌が、つるつるで
きれいになるのは、納得

角質が、厚いと、肌がざらざらしてくるときに
ビミタンCローション使うと、肌がなめらか~になる

ざらざらするときって
角質ケアしないと、いけないって すぐわかるんだけど
肌をごしごしこすって取ったら、角質は、厚くなるから、
やっぱり、角質ケアは、角質ケア用の化粧品じゃないと、なかなか難しいんだよね。

キャシーズチョイス Cマックスローション

キャシーズチョイスのCマックスローションは、透明で
一見、ビタミンCローションなの?というローションなんだけど
くさみもなくって
意外と、しっとり肌にまとわりついて、長時間肌にびしっと保湿感を感じるローション。

ビタミンC誘導体 7パーセント配合で、
毛穴を引き締めてくれる。

ぬったあとは、ビタミンCで、毛穴がきゅっと引き締まるから

にきびの悩んでいる人には、絶大にいいと思う
にきび痕にも、いいのよ。

ワタシは、毛穴の広がりがきゅっと締まった感じがして、
全体的なたるみに、むちゃくちゃ効果あると思う

それに、オススメは、シミにパック^^
時には、安物のパックに、しみのところだけ付け足してパックしてる^^
シミを排出するには、角質ケアとビミタンCは、最高のケアですもんね。

キャシーズチョイスは、ふき取り化粧水と酸ローションのダブルのケアが
トライアルで試せる。
すご~くこの組み合わせは、肌がつるつるになると思う。

肌のがさがさに、一刻も早く手を打ちたい人は
キャシーズチョイスへ、GO!




関連記事



ピーリング タカミスキンピール
角質ケアには タカミスキンピールもオススメ
ぬるだけ、洗い流し不要で、今使っている化粧品とも併用できます。
こちらは、1000円お試しがあり!
タカミスキンピールお試しレビュー

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

No title

Cマックスローションの「乾燥肌、年齢肌の毛穴ケアに」のキャッチコピーにずきゅーん!ときましたねv-391
「ビタミントリートメント」って、初めて聞きますが、
ビタミンでお肌をトリートメントするって思うと、
絶対お肌が蘇るよね?!と期待満々ですv-398
このボトルのデザインも好きですよぉー(#^.^#)

2014-01-20 23:00 from サプリメント管理士 | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.