ファーストアユーラ口コミ~ニキビ肌・敏感肌用2瞬間トライアル(化粧液&入浴剤) -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ファーストアユーラ口コミ~ニキビ肌・敏感肌用2瞬間トライアル(化粧液&入浴剤)

ファーストアユーラ アユーラ ニキビ肌・敏感肌用2瞬間トライアル 化粧液&入浴剤
ファーストアユーラ ニキビ肌敏感肌用2週間トライアル

資生堂系列のアユーラは、デパートでもよく見られる
心から体と肌を癒すいたわりコスメ

ファーストアユーラのセットは、
肌というのは、ストレス、睡眠不足・食生活の乱れや
エアコンの乾燥などなどを、東洋美学の観点からきれいになる化粧品。

瞑想力・体流浴と、やすらぐ気持ちと、体の底から温まる
入浴剤付き。

ここが、他のトライアルと、変わっている点ですよね。

ファーストアユーラ アユーラ ニキビ肌・敏感肌用2瞬間トライアル 化粧液&入浴剤

AYURA(アユーラ)のfサインディフェンスは
乾燥、肌あれ、ニキビなどは、肌本来の力がゆらいでいる不調サインに、
対応する化粧液1本だけのケアですが

意外や意外!

これ一本でも、けっこう乾燥から守ってくれるの。
とろっとした乳液みたいでとろみがあるリキッドですが、
肌に乗せると、油膜がはる、オイリーでもある化粧液

肌あれを防ぐ、薬用有効成分トラネキサム酸、保湿成分グリセリン配合
洗顔後は、これひとつの化粧水・乳液のダブルを合わもった美容液。

肌の水分と油分のバランスを見極めながら、しっかり浸透してくれるんですよ。


ファーストアユーラ アユーラ ニキビ肌・敏感肌用2瞬間トライアル 化粧液&入浴剤

AYURA(アユーラ)のfサインディフェンスは
ちょっと、油膜がはりますよね。

このあと、しっとりとわかわかしく肌細胞が、浸透していくんですよ。
和漢植物を厳選配合した化粧液
保湿をしっかりすることと、ラップのように包み込まれる
ようで、しかも、タップリ使えるところがよい点です。

低刺激で、毛詰まりを防ぎ
肌のターンオーバーを促すことで
敏感・乾燥とにきびを、治していくみたい。

目の周りの緊張も、ほぐれるように、肌が潤うので
心も癒されマス。

ファーストアユーラ アユーラ ニキビ肌・敏感肌用2瞬間トライアル 化粧液&入浴剤

ファーストアユーラ ニキビ肌敏感肌用2週間トライアルでは
メディテーションバスαが、ついてきます。

このメディテーションバスαには、2層のエッセンスで
上がアロマ成分+保湿成分、下が生薬エキス+保湿成分
振って混ぜて、お風呂に入ると不思議と乳白色に変化するんです。

メディテーションバスα

ローズウッド・ローズマリー・カモミールのアロマティックハーブ
のちょっとオイリーなリラックスできる香りが
浴室いっぱいに広がって、すごく落ち着くし、お風呂から上がったあとのぽかぽか
感が、いいんですよね。

心と体の調和って、大切だな~と思う
「最近、楽しいことって少ないし毎日匂われる日々だわ~」なんて思ういながら
自分を思いやれる癒しのスキンケア。

メディテーションバスαが、とってもうれしいファーストアユーラ^^v

バナー原稿 234×60(140401)imp


注目記事



これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.