アース(EARTH)の美容液で洗うシャンプー シルクワンチャージシャンプーを使った感想口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

アース(EARTH)の美容液で洗うシャンプー シルクワンチャージシャンプーを使った感想口コミ

アースハート シルクワンチャージ 美容室シャンプー

美容師さんが、「このこのシャンプーが完成したことを
一番喜んだ」というアースのシルクワンチャージシャンプー
なぜなら、お客様に一番自信を持って薦める
ことができたからという天然由来シルク界面活性剤の
髪を洗う美容液シャンプー


あのノンシリコンのシャンプー
頼んでみました^^v

美容室EARTH シルクワンチャージシャンプー

アースハート シルクワンチャージ 美容室シャンプー

アースの美容液シャンプーってすごいの!
洗っている間も、髪が、トゥルトゥルして、毛と毛の間がすっきり
毛穴の汚れが取れたかのようにすっきり~!!

これが、ノンシリコンのいいやつの醍醐味ですよね。

カラーダメージゼロなんだって^^

髪って、キューティクルが常に整っていれば長持ちするみたいで
髪の内部から根本ケアをするこのシャンプーを使えば、
カラーやパーマをかけたばかりの美しい状態を、キープできるみたい。

髪のキューティクルの根本ケアがしてみたい人は
アースの美容液シャンプーオススメですね。

アースハート シルクワンチャージ 美容室シャンプー

11月30日発売の「STORY」1月号(光文社)で、アース(EARTH)が新しいヘアスタイルを提案
雑誌にもメディアにも、出てきましたヨ。

アースハート シルクワンチャージ 美容室シャンプー

シルク由来の界面活性剤というがいいみたいなんですよね。
髪の、汚れは落とすのに、潤いは奪わない。
こんな特色が生かされて
ほんと、洗い上がりが、しっとりして、ノンシリコン特有のガシガシ感が
まったくなく つるっつるでつやつや。

3分ほど泡パックすると、トリートメント効果も発揮して
潤いチャージできるというすぐれもの

光を反射して、髪をキラキラに見せてくれる(俗に言う天子の輪)
プラチナナノコロイド配合。

肌スキンケア成分、甘草エキス・サクラエキス配合
髪にハリコシを与えてくれるんです。

アースハート シルクワンチャージ 美容室シャンプー

香りは、南国リゾートのちょっとゴージャスな香りで
きもちが、リゾートでくつろいでるようなイメージ。

これ一本から、トリートメントしたようなしっとりした髪にしあがります。
まだ、パサパサ感が、ある人は、
キューティクルの結合を強くする「18-MEA」配合されているシルクワンハイドロチャージヘアパック
や熱で髪が補修されるヒートリペアリピッド成分を配合されていて
ドライヤーの熱による髪の損傷も防ぐ
22油プラスワンヘアオイルもつ買ってみるとよいかもしれません。

これでまた、艶パサパサヘアから、脱却できそう。
美髪実感キャンペーン中で、今なら25パーセントオフで購入できます。(一月末日まで)

アースのシルクワンチャージシャンプーは、ひさびさ
ヒットのシャンプー!!!!!
髪のつやが出て ストレートヘアにグッド!



ほかにもいろいろ関連記事
  
フランス オーガニックブランド coquette アロマシャンプー アロマトリートメント
フランス生まれのcoquette アロマシャンプーリーズナブルで、
を紹介しますね。
か~な~り、りーずなぶるで
オーガニックのノンシリコンシャンプー

梅宮アンナおススメ!髪から全身が洗えるワンリッチシャンプー1000円  リマーユシャンプー口コミ リバテープ製薬 馬油シャンプーを一本プレゼントっ! ラテスタ 美髪7日間お試しセット~7日間で、ダメージヘアケアを修復

平子理沙ちゃんオススメ!ジョンマスターオーガニックス口コミっ! 凛恋rinRen口コミ~ノンシリコンシャンプー ローズ&ツバキ  無添加アミノ酸シャンプーuruotte(うるおって)口コミ
  

・リッチクリームで洗うWENシャンプー
・リンレン凛恋 ノンシリコンシャンプー 
・ロクシタン
馬油シャンプー ウーマシャンプー
・ラサーナトライアル 「海藻ヘアエッセンス」付き 1050円

  

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.