TV通販わかさ生活 ブルーベリーアイ 成分とは? -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

TV通販わかさ生活 ブルーベリーアイ 成分とは?

わかさ生活 ブルーベリーアイ  
  わかさ生活のブルーベリーアイは、CMでも知られ
  一番売れてるアイサプリ。
  
  ブルーベリーアイの成分が、他のアイサプリとは
  ちょっと違う特徴があるんですよ。
  
   わかさ生活のブルーベリーアイ



わかさ生活 ブルーベリーアイ

ブルーベリーアイは、通常のブルーベリーのもつ

約5倍のアントシアニン量

つぶすと、ぎゅっと紫色の液体が出てくる北欧産のブルーベリー。
詳しく説明すると、スウェーデン・ノルウェー・フィンランドの中でも
特に、寒い!北緯66度33分より北のラップランド地方という地方でとれる
特にアントシアニンが多いとされる北欧産ブルーベリー種

北欧のブルーベリーにも含まれない2種類のアントシアニンをもつ
ニュージーランドのブルーベリー(カシス)

北欧にもニュージーランドのブルーベリーにもない6種類のアントシアニンがある
カナダ産のブルーベリー

計23種類のアントシアニンを、
わかさ生活独自の特許で、アントシアニンを、壊すことなく細分化する技術
体に溶けやすい、今までの2倍の吸収力アップすることを可能にしたアイサプリなんですよね。

なぜ北欧のブルーベリーにアントシアニンが、多いかというと
白夜(びゃくや)といわれる一日に太陽の紫外線を浴び続けるので
植物の老化をを防ぐべくアントシアニンというポリフェノールが、
自分の身を守る為に多くなるんですって。

紫外線から守ってくれるアントシアニンを、ブルーベリーを食べて
人間も守る成分を体に取り込めるというのは、すごい

わかさ生活 ブルーベリーアイ

しかも、わかさ生活ブルーベリーアイに
追加されている成分が、またすごいんですよね。

・サンタベリー・・話題の長寿細胞を活性化するレスベラトロール。
・コエンザイムQ10・・・細胞のエネルギーに関わる成分
・DNA・・・ターンオーバーの関わる成分
・ルテイン・・・目のぼやけ・ピントを合わせる成分
・ヒアルロン酸・・・目の潤い
・コラーゲン・・・フィッシュコラーゲン
・ラクトフェリン・・・涙の中にもある成分
・ビタミンC
・βカロテン・・・夜間の見えるに貢献する成分
・ビタミンB2
・アスタキサンチン・・・老化防止成分
・イチョウ葉エキス
・ヘスペリジン・・・末端まで温める成分
・GABA・・・緊張から解きほぐす成分
・ぶどう種油・・・リノール酸をふくむ成分
・コメ胚芽油・・・紫外線から守る成分
・ビタミンE・・・若さのビタミン
・亜麻仁油・・・必須脂肪酸であるα-リノレン酸を豊富
・ミツロウ・・・ブロポリスの成分
・ビタミンB12
・大豆レシチン・・・映像伝達に欠かせない物質の合成を助ける成分

レスベラトロールも、アスタキサンチンと同じポリフェノールの一種なんですが
長寿遺伝子といわれるサーチュイン遺伝子を活性する成分としても
話題を集めた成分なんですよ。

わかさ生活 ブルーベリーアイ

どんだけ、摂ればいいのと思いますが

ひと粒だけで、オッケー。

サプリメントのすごさって、いうのは
ブルーベリーをガッツリ食べなくても、栄養が取れるというところがすごいんですよね。

ひと粒のむと、250個のブルーベリーをとったぐらい
アントシアニンが取れるんです。

信じられないけど、そうなんです。

ここが、ナノ化されているブルーベリーの効果ってところ。

やっぱり、パソコンを見るせいか、すごく目が疲れやすいし
老眼が出ているせいか、ピントも合わせにくいのを実感してるんですが
プルーベリーアイを飲むと、目が楽になる。
即効性が あります。
朝、つらいな~と思って飲むと、昼過ぎにわすれている感じ。
毎日飲まなきゃって思うし、長寿遺伝子を、活性化するレスベラトロールが
とれるところも、ブルーベリーアイを飲んでる理由かな。

WEB価格だと、すごしお得になります。
今回のみの購入もできます。




健康サプリメントお試しいろいろ

イミダペプチド 疲労物質
ヒアルロン酸「美潤」500円
BMペプチド 40代若さに差が出る体調整メンテナンス
すっぽん小町
キッコーマン 基本のサプリ 更年期障害
わかさ製薬 ブルーベリーアイ
自然食研 しじみ習慣
金時しょうが粒
熟成やずやの香酢
紅珠漢(こうじゅかん)100円
味の素「グリナ」口コミ ~休息アミノ酸「グリシン」3000mg

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.