茯茶(フーチャ)とは?お試し口コミ・・・脂を、ながすダイエット茶 茯茶 (フーチャ)タブレット -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

茯茶(フーチャ)とは?お試し口コミ・・・脂を、ながすダイエット茶 茯茶 (フーチャ)タブレット

ダイエット茶 茯茶(フーチャ)

ジャスミン


茶茯茶 (フーチャ)というのを知ってますか?

茶茯茶 (フーチャ)とは、油を流すといわれる黒茶
プーアール茶の一種「黒茶」といわれるお茶で
肉しか食べない中国の遊牧民族が、肉以外のビタミンなどを取るために飲んでいるお茶。

20回以上も発酵するため栄養を体に取り入れやすく

また、発酵することでカテキンが、脂肪吸収を妨げる『重合カテキン』や
没食子酸』に変化するのですが、その量、総カテキンの94%の多さ
サントリーの黒ウーロン茶でも、油を流すといわれますが
結構、毎日続けようと思ったら高いですよね。

しか~し!

今なら、このダイエット茶茯茶 (フーチャ)が

5日間980円で試せます。
一つで、2リットルに出せるので、結構お得なんですよ。

ダイエット茶 茯茶(フーチャ)

発酵茶のに烏龍茶近い味で、発酵してるなっていう、味がします。
でも、烏龍茶より、癖がないような気がします。

おいしいと思いますよ。

タブレットタイプだから、そのままポントお茶パックに入れ込んで
煮出すだけで、出来上がり。

わたしのように、急須に入れて、飲んでもいいし
夏は冷やして、飲んでもいいんだけど

すごいこれ。おなかが、すっきりしてきたような気がします!


ダイエット茶 茯茶(フーチャ)

ダイエット茶茯茶 (フーチャ)は、中国の遊牧民族の肉中心の食生活には
欠かせないお茶なんだそうで、

お茶なのに、ビタミン・アミノ酸18種・鉄分・カルシウム・マグネシウム
カテキン・亜鉛・食物繊維がタップリ^^

茶茯茶 (フーチャ)が、かかせない食生活になってるそう。
発酵を20回も繰り返しているそうなので
体への吸収も高いそう。

しかも、ウーロン茶や緑茶に比べて
カフェインが、半分以下ってところも、注目ですよね。

ダイエット茶 茯茶(フーチャ)

茯茶 (フーチャ)圧縮されてますよね。

煮出さないと、ダメかなと思ったら
急須にお湯を注ぐだけでも、あっさりできます。

煮出せば、2リットルからとれるわけですからね。

ダイエット茶 茯茶(フーチャ)

茯茶は、国際標準化品質管理基準ISO取得工場で、日本向けの専用商品として生産。
残留農薬検査もチェック^^v
茶葉200項目の農薬類検査の結果、全項目において【すべて検出せず】という結果だそうです。

食事の偏りがある人もいいですが、すご~~くおなかの調子がよくなります。
発酵しているせいか。

カルシウムや鉄分とも、ウーロン茶・緑茶以上
サントリーの黒烏龍茶買うより、やすい!1本170円しますからね。
ジャスミン社の茯茶タブレットは、定期にすると23円の計算になるそう。

5日間分の茯茶は、煮出せば、10リットル分!
お得ですよね~。健康茶で、家族でダイエットできるのが、いいです。

タブレットが、チョコみたいでかわいいし、コロンとしていて
いいですね。煮出してお得に飲めるところもいいです。
飲み続けてみようかな。





お試しできるダイエットサプリに関する記事

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-02-03 11:22 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.