うるおい開花EX(エクス)コラーゲン口コミ~枯れ肌から美魔女になれるってほんと? -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

うるおい開花EX(エクス)コラーゲン口コミ~枯れ肌から美魔女になれるってほんと?

EXコラーゲン ミコー

もうコラーゲンだけなんて、もう古いんです!

EXコラーゲン(エクスコラーゲン)は、
コラーゲン2550mgの他に、ヒアルロン酸30mg、乳酸菌一億個
プラセンタ・セラミド・エラスチン・ビタミンC他5種類の成分入り。

コラーゲンドリンクだと、お値段も気になりますが
サプリメントだと、続けられるリーズナブル価格^^v

コラーゲン量も、コラーゲンドリンク並だし
セラミド・エラスチン・プラセンタなどなど
肌のハリをささえてくれ、ターンオーバーを促してくれるような栄養補給は
大事ですが

ワタシにとって、一番うれしいのが、乳酸菌の一億個
腸内環境をよくすると、お肌にもいいって言いますモンね。
これだったら、これだったら乳酸菌サプリ買わなくっていいわ!


EXコラーゲン ミコー

コラーゲンは、摂取しなければ、肌の増え、見た目がふけてしまいますよね~
食事で、とれれば、いいんですが
コラーゲンタップリの料理は、カロリーも摂取してしまいがち!

MICOの潤い開発EXコラーゲンだったら、一袋11.4キロカロリー
抑えられて、ご飯一口程度のカロリーなのに

コラーゲン量は、コラーゲンドリンク並みの2550mg
コラーゲンは、低分子化したコラーゲン!
解けやすくて、口に入れても、粉の細かさを感じますね。
飲み始めると、やっぱり、一週間もすると、顔を洗ったときの
肌の感触が違ってくるし、しわとかたるみとか、細胞のハリが、違うから
飲むのをやめたくないデス。

コラーゲンの吸収の効率化アップするためにビミタンCも配合しているし
肌のバリアを高めるセラミドや、肌の抗酸化を抑えるアスタキサンチンや
保水力をアップするヒアルロン酸などなど
乾燥する肌対策にも老化対策もできるマルチなサプリメントです

EXコラーゲン ミコー

それに、味も、そのままのめるぐらい
コラーゲンやプラセンタの味の生臭さが抑えられていて
飲み易いところも、いいです。

一回の量も分かりやすいし、持ち運びも便利だから
コーヒーにもいれてもいいし、
ジュースに混ぜてもオッケー
そのまま、口に含んで水と一緒に飲んでもオッケー

飲みやすいのも、見逃せないポイント!
しわたるみ予防にもいいし、できちゃったしわたるみも、すご~~く効果あり!
飲みやすさも、一番大事なところですからね。

一ヶ月3850円なんだけど
コラーゲンなんかの美肌効果だけじゃなく、乳酸菌が、一億個も入っていることを考えると
これひとつで、オッケーの美肌マルチサプリメントが、お得です!

ここからだと、初回が、1680円なんで
ちょいとお得になりますよ。



うるおい開花EX(エクス)コラーゲン
初回30袋 3850円→1680円 

コラーゲン・ヒアルロン酸など潤いをキープするサプリ

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.