リエナスプラッシュマスク♪ EGF&フラーレン配合若返る炭酸パック口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

リエナスプラッシュマスク♪ EGF&フラーレン配合若返る炭酸パック口コミ

敏感肌 炭酸パック リエナスプラッシュマスク

リエナスプラッシュマスク

こんにちわ~めだかです。

年を取ると肌を、活性化して若返る成分に惹かれますが
EGF・フラーレンが、炭酸パックに入っている実際に銀座で使われているエステ仕様の炭酸パック
リエナスプラッシュマスクを、使ってみました^^

すごいでしょ。
炭酸パックだけでも、血行を促進して若返らせる効果があるのに
そこにノーベル賞受賞成分のEFFやフラーレンを入れ込むだなんて

さぞかし、高いお値段だろうと思いますが
なんと一枚10,000円→630円で
5日間銀座エステ体験ができるセットって、あるんですよ。

敏感肌 炭酸パック リエナスプラッシュマスク

炭酸パックは、わたしも、シュワシュワと刺激があるほうが
たくさん二酸化炭素が、出てるはずと思っていたのですが

2酸化炭素を逃がしているのでは、肌に浸透するのは不十分ということで
ゲルで、発生した二酸化炭素を抱え込み、より多くの2酸化炭素を
肌に浸透させる炭酸パックゲルが、このリエナスプラッシュマスクなんです。

な・る・ほ・ど~

もうちょっとリエナスプラッシュマスクをレポします^^↓

リエナスプラッシュマスクの成分



敏感肌 炭酸パック リエナスプラッシュマスク

炭酸パックは、2剤を混ぜて作るタイプが、多いですが
炭酸と相性のいい美肌成分を、混ぜることよって
炭酸で、血管を広げ、血流をよくし老廃物を流し新陳代謝を高める時に
美肌成分を浸透させるなんて、最高のグットタイミングですが

リエナスプラッシュマスクでは、

ノーベル賞受賞成分
・EGF(ヒトオリゴペプチド)・・・ターンオーバーを促進させる成分
・フラーレン・・・活性酸素を分子レベルで除去する成分

その他の美肌成分
・白金ナノコロイド・・・11種類の活性酸素を除去
・ヒアルロン酸・・・・水分を肌にかかえこむ
・コラーゲン・・・・ハリ
・プラセンタエキス・・・・肌の透明感
・ローズマリーエキス・・・抗酸化・消炎作用
・セイヨウキズタエキス・・・引き締め

植物由来の美肌成分
・レモン果汁エキス
・セイヨウナツユキエキス
・セイヨウキズタエキス
・スギナエキス
・クレマティスエキス
・ホップ花エキス
・セイヨウアカマツエキス
・ローズマリー葉エキス
・ヒバマタエキス
・カンゾウネエキス

まず、毎日五日間続けてみてくださいって、書いてあります^^
正直、肌が変わらないわけがないですよね。
これだけの美容成分が、入ってるんだし、炭酸で、肌の血行がよくなるから
くすみが、取れて、肌が白くなりますしね。
吹き出物も、治りがすごく早いですよ。
5日間続けると、毛穴のしまりも、違うので、にきびに悩んでいる人は
治りが早いんじゃないかと思います。

リエナスプラッシュマスクの使い方


敏感肌 炭酸パック リエナスプラッシュマスク

使い方は、簡単ですよ。
上の袋と下の袋を、どちらかの内容物を、他の袋と混ぜ合わせればいいので
注意としては、混ぜすぎないこと!
混ぜすぎると、炭酸が抜けて、ゲルが固まってしまうので^^;

ぎゅっと握りこむだけで、真ん中のしきりは、簡単に外れる仕組みになってます。

手で、リエナスプラッシュを手に取り、顔に、厚さ一ミリ程度に均等に塗る
んだけど、これが難しい
10分ほどおいて、はずすんだけど、刺激がないので、それ以上おいても
大丈夫のようです。
これが、上手にぬれていると、べらんとゲルが固まって、はずせるんだけど
ゲル

敏感肌 炭酸パック リエナスプラッシュマスク

これは、混ぜすぎの状態ですね。
2酸化炭素で、パンパンになっちゃいました。
次は、成功させましたよ。

敏感肌 炭酸パック リエナスプラッシュマスク

こんなふうにちょっと、ゲルが固まって塗りにくくなるので
さっさとまぜて、顔全体に塗るようにしましょう。

敏感肌 炭酸パック リエナスプラッシュマスク

リエナスプラッシュさんの画像をお借りしました。
肌の変化がすごいでしょう?

顔の血流がアップすると、顔もリフトアップするし
毛穴も引き締まりがよくなって、肌もなめらかに見えるようになるし
鼻の毛穴も引き締まるから、毛穴が気になる人にオススメですよ。
もちろん、しわにも、いいんですよ。

細かいしわは、消えますね。
やっぱり、肌が潤うので。
ゲルの炭酸パックは、パチパチという派手さはないですが
炭酸を逃がさないという話で、納得しました。
思った以上に、肌がきれいになるから、以前、だんなに炭酸パックをしたら
赤くなって、「もうしない」とぎゃあぎゃあいわれたことがあったけど
低刺激の炭酸パックなんで、肌の弱いひとで、炭酸パック苦手な人にも
リエナスプラッシュマスクいけますね。


もみほぐすだけの炭酸パック


関連記事

   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

No title

配合成分、ものすごく贅沢ですねv-237
これで5日間も連続パックしたら、かなりいい感じになるはずぅ~v-398
しかもこのお値段ならとってもお買い得ですものね♪

炭酸パックでピリピリと痛みを感じる人は
新陳代謝が低い人だそうですよv-413
お肌が弱くても使えるのが炭酸パックの良さなんですって。

2014-02-07 00:26 from サプリメント管理士 | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-02-07 14:17 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.