毛穴・てかり・小じわが、きれいに演出できるシルキーカバーオイルブロック  -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

毛穴・てかり・小じわが、きれいに演出できるシルキーカバーオイルブロック 

シルキーカバーオイルブロック 化粧下地

シルキーカバーオイルブロック

シルキーカバーオイルって、知ってます?

これ すごいの!
毛穴を消してしまう魔法の化粧下地なんです。
とくに、小鼻周りの毛穴や、すっぴんだと見えてしまう毛穴
凹凸を、シルキーカバーオイルが、真平らにしてくれるワザありの一品!

なので、シルキーガバーオイルさえあれば
化粧の厚塗りしなくていいぐらい。

これはという外出に
凹凸のない毛穴・てかり・小じわを内容に演出できますよ^^

シルキーカバーオイルブロック 化粧下地

シルキーカバーオイルの秘密は、このふわっふわの素材!
このふわふわの素材が、凹凸の凹の方に、入り込んで
パテのように、埋めてしまうの。

きれいになるけど、はたして、肌にいいのかしらと思ったんだけど
なんと毛穴に入り込むのは、美容成分。

キチンキトサン・・・潤い成分
リピジュア・・・・保湿潤い成分
アーチーチョーク葉エキス・・・毛穴を引き締める成分
プラセンタエキス・・・ハリ成分
シルクセリシンパウダー・・・さらさら肌成分
ヒアルロン酸Na・・・潤い成分
ナノ化コラーゲン・・・・潤いハリ成分
ビタミンC誘導体・・・・毛穴を引き締める成分

まあ、塗った瞬間に肌が、白く小じわが消えて、毛穴が見えなくなるんだから
それはそれは、人気の商品です。

すっごくいいから、ほんと大事に大事に使ってます^^

シルキーカバーオイルブロック 化粧下地

シルキーカバーオイルを塗ったところ。

よくみると分かると思いまっすが
左は、まったく塗っておらず、右が塗ってある状態。

右は毛穴が目立たなくなって
白くなってるでしょう?
この上から、ファンデを塗ると、もうすばらしくきれいにつきます。

しかも、テカリ防止のシルクセリシンパウダーが入ってるから
肌表面が、さらさらなのに、
保湿美容成分で、しっとり。

ミネラルパウダーを使っている人は、これ必須だと思いますが
リキッドファンデーションでも、出来が違うの。

100万個売り上げ突破記念で
通常6800円→5440円
ちょっとお高めですが、これは、役に立ちます
トライアルがないのが、残念。

シルキーカバーオイルブロック



ベストファンデランキング、しかも付け心地のいいファンデ
見繕ってみました。

リペアファンデーション
溺愛ファンデ リペアファンデーション

 ミネラルファンデーション口コミ~オンリーミネラルファンデーショントライアル試してみました。  レイチェルワイン トライアル口コミ~コンパクトブラシ新登場っ~!!   オススメ!美容液ファンデ「薬用クリアエステヴェール」口コミ
オンリーミネアル         レイチェルワイン         クリアエステヴェール


マリエ愛用 24hパウダーファンデーション口コミ  エトヴォス シアミネラルリキッド コットン巾着
24hファンデーション       エトヴォス



  

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.