山本優希さんが、溺愛してる無敵のアミノ酸系シャンプー「ミューラグジャス シャンプー」 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

山本優希さんが、溺愛してる無敵のアミノ酸系シャンプー「ミューラグジャス シャンプー」

ミューラグジャス 山本優希愛用シャンプー

山本優希さんが、愛用しすぎてミューラグジャスシャンプーの
ヘアケアシリーズのイメージモデルに選ばれちゃったというシャンプー!

すごくよかったので、レポしま~す!

山本優希さんは、ハイカラーを繰り返すから
毎日使うシャンプーには、こだわりがあるって、ブログに書いてるけど
髪が、本当にトゥルントゥルンに、なる

ミューラグジャス シャンプーは、ノンシリコンで、弱酸性のアミノ酸シャンプー。
ノンシリコンなのに、シリコン入りかと思うほど髪が、しっかり髪にコシが
でて、さらっさらで、しかも、ロングフレグランス配合で、香りも長持ち!
「やばいほど、乾かした出来上がりヘアが、まとまりやすい。」

40代50代でもいけそう
若者だけのものじゃなさそうなアンチエイジングシャンプーでしょう。

ミューラグジャス 山本優希愛用シャンプー

石油系や石鹸系のシャンプーは、洗浄力はあっても
頭皮に刺激があって、皮脂を取りすぎて かゆみが出たり、フケがでたりとのは
よく聞く話!

髪に優しいアミノ酸系シャンプーは、、冬の頭皮荒れ防止で、使うようにしてますが
髪に優しい分、洗浄力って落ちて、いまいち
頭皮に、油分が、残ってるといる感じも、ありがち^^;

でも、ミューラグジャス シャンプーは、このアミノ酸系シャンプーの
弱点を、徹底的に改良した理想的なシャンプーになってるの!
ぜんぜん頭皮に、かゆみが出ず、頭皮が潤っているのイン、髪はサラサラ~。
まるでサロンで洗ったかのような仕上がりで大満足です!

8種類の植物成分+植物オイル配合!


ミューラグジャス 山本優希愛用シャンプー

香りが、とにかくすごくいいの。
とても、センスのいい髪に鼻を押し付けたいぐらい香りがいい!

しばらく市販のシャンプーを使ってましたが、値段もそんなに変わらないのに
見た目の印象が、全然違う!
それだったら、やっぱりシャンプーは選びたい!と思った~~~

ミューラグジャス シャンプーは、山本優希さんみたいにカラーを繰り返す人にも
いいぐらい、髪や頭皮に優しいんですよ。

全然かゆくならない!

それに、くせ髪が、うねらないから、ミューラグジャス シャンプー大好きになりそう。
また使いたいって思いました!
見た目外国製だけど、エコサートを受けた日本の工場で作られている
日本製だから、何かと安心ですよ。

カラーがすごく落ちやすい
いいシャンプーを探したいと思ってた人に、オススメです!


 ミューラグジャス シャンプー・ヘアトリートメント→各1980円(税抜き)



ほかにもいろいろ関連記事
  
フランス オーガニックブランド coquette アロマシャンプー アロマトリートメント
フランス生まれのcoquette アロマシャンプーリーズナブルで、
を紹介しますね。
か~な~り、りーずなぶるで
オーガニックのノンシリコンシャンプー

梅宮アンナおススメ!髪から全身が洗えるワンリッチシャンプー1000円  リマーユシャンプー口コミ リバテープ製薬 馬油シャンプーを一本プレゼントっ! ラテスタ 美髪7日間お試しセット~7日間で、ダメージヘアケアを修復

平子理沙ちゃんオススメ!ジョンマスターオーガニックス口コミっ! 凛恋rinRen口コミ~ノンシリコンシャンプー ローズ&ツバキ  無添加アミノ酸シャンプーuruotte(うるおって)口コミ
  

  

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.