富士フイルムのコラーゲンドリンク~オルチニン配合で、美人スピードアップ! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

富士フイルムのコラーゲンドリンク~オルチニン配合で、美人スピードアップ!

アスタリフトドリンク  

富士フイルムのコラーゲンドリンク

毎日、飲んでるフジフィルムのコラーゲンドリンク!

コラーゲンドリンクは、即効性があるけども
富士フィルムコラーゲンドリンクって、コラーゲンの量も
低分子コラーゲンで、10000mgと、知っている限り美容ドリンクの最高コラーゲン量!

そのコラーゲン、すべてが、体の中に吸収するように
プロリン・リジンというピココラーゲンを配合!
無駄なくコラーゲンを体に取り込める工夫がされている美容ドリンク

しじみ200個分のオルチニンも配合することで
成長ホルモンのサポートをしたり、コラーゲンととても相性のいい成分なんだそう
二日酔いにもいいらしいし、お酒を飲むわたしとしても一石二鳥^^

化粧ののりとか、肌を触ったときの感触が、
全然違うの!

アスタリフトドリンク

富士フィルムという会社が、なぜに、コラーゲンドリンク?

と思うかもしれませんが
実は、フィルムって、50%以上が、コラーゲンでできてるんだそう。
色をあせさせない工夫や技術も、富士フィルムは、最高の研究施設がある
というわけなんです。

松田聖子さんの化粧品も、富士フィルムのアスタリフトですよね。

アスタリフトドリンク

通常では、コラーゲン10000mgも入ってて味が、臭みがないなんて
ありえないけども
富士フィルムのコラーゲンドリンクは、味にもこだわっていて
コラーゲンは、臭くて飲めないと敬遠していている人にも
すごく飲み易いピーチヨーグルト味。

これだったら、充分おいしく続けることができます。

ノンカフェインなので、寝る前に飲んで、オルチニンの働きで成長ホルモンに働きかけ
コラーゲンを飲むのに適した夜に、飲むことができます。
年齢肌には、このくらいのコラーゲン量があると

失っている量を、まかなえるのかな^^
初回が、とても、お得ですよね。
肌のハリがないなと思ってる人に、オススメのドリンク

 「アスタリフト」コラーゲンドリンク 10本3800円→1900円

富士フィルムの化粧品


 

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-02-17 23:23 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.