太らないチョコ~ビュービーカフェチョコは、糖質ダイエット向けのゼロシュガーダイエットおやつ口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

太らないチョコ~ビュービーカフェチョコは、糖質ダイエット向けのゼロシュガーダイエットおやつ口コミ

ビュービーカフェ シュガーレス そのまんまディアチョコレート

シュガーレス そのまんまディアチョコレート


ダイエット中に、どうしても食べたくなるチョコレートが
まったく砂糖が入ってないビュービーカフェのチョコ
を、食べてみました^^

濃厚クーベルチュール基準をクリアーした
口どけ最高のおいしい本格派チョコ~~~!

カカオバターを使っていて、口の中でクーベルチュールの濃厚な
チョコが、とろりととろける!

チョコなんだけど、クーベルクチュールそのままの味なのに
ゼロシュガーなんですよね。
お砂糖ではなく、新甘味料のマルチトール(原材料は、とうもろこし)を使っているのだそう。
このマルチトールは、GI値も低いから
子供もお年よりも安心して食べられるんだって!

ビュービーカフェ

ビュービーカフェは、
ダイエットをお助けするおいしいお菓子専門のお店

糖質ダイエットをしているのに
甘いものが食べたくなって、ダイエットが台無しになってしまう危険を感じる人は
ぜひ、おやつも、GI値を考えたチョコをチェック!

大豆クッキーももちろんあるし
ドーナツもおからもせんべいも、あります。




ビュービーカフェ シュガーレス そのまんまディアチョコレート

袋は、ジッパーで、保存できるから
珈琲・紅茶のお供にオススメ!

ビュービーカフェ シュガーレス そのまんまディアチョコレート

そのまんまディアチョコレートのお試しは、ミルクチョコレートで
市販のチョコが、3%のカカオ量だとすると、
ビュービーカフェチョコは、カカオ量が、31%
植物油脂が、ゼロ。
普通のチョコより、ポリフェノールは多いし、オレイン酸も
ビタミン・ミネラル・食物繊維も多い健康お菓子みたいですよ。

これ、甘いものが食べたいときなんか、最高~~!
ダイエットしても、甘いもの食べたい人は、ビュービーカフェチェックですね。
おなかがふくれる、チョコバーも、試してみたいんですよね。

シュガーレス そのまんまディアチョコレート


関連記事

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.