業務用炭酸トリートメント Dスプラッシュラベッラで、シュワシュワっと痛気持ちいい透明肌習慣@口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

業務用炭酸トリートメント Dスプラッシュラベッラで、シュワシュワっと痛気持ちいい透明肌習慣@口コミ

Dスプラッシュラベッラ

弾ける炭酸!新感覚の炭酸美容液【Dスプラッシュラベッラ】


前回使って、超~~感動した痛気持ちいい業務用Dスプラッシュラベッラ
弾ける痛気持ちいい感覚に、マジはまってしまっためだかです^^

しゅ~っと手に乗せるだけで
炭酸泡が、もこもこっと出来上がり
顔に乗せるとシュワシュワ~~と、炭酸が肌に浸透して、

血行をよくしてくれるだけじゃなく

Dスプラッシュラベッラには、9種類美肌成分が、
配合されている炭酸泡なので
泡が落ち着いたあとは、保湿成分が、肌に浸透して、肌がしっとりするの^^v

洗顔後に、ばば~っと Dスプラッシュラベッラで炭酸トリートメントを
して、肌の血行を促進し、くすみをよくして新陳代謝がよくなって

肌のゴワゴワもケアできるし、通常2剤を混ぜ合わせて作る炭酸パックを
大幅に時間を短縮でき時間をかけることなく

美白や毛穴の引き締め、ハリ、アンチエイジングする美容成分も入っているから
毎日の簡単ケアでは、これ以上ないスペシャルケア
素早くできる^^v

Dスプラッシュラベッラ

@コスメの口コミサイトでも、第一位をとった炭酸パックで
多くのブロガーもその使い心地を口コミしてる炭酸トリートメント。

泡が、もこもこっと大きくなっていく様子も楽しいし
顔に乗せると、血行の悪いときは、痛いと感じるときもある。
日々の肌の調子も、違うので、今日の調子はどうかなと
思って乗せてみてます。

パチパチ感は、もう、音がすごいから
楽しい~~~~~!!
押さえつけると、バチバチバチと音がする。

上の子も、「炭酸は、にきびにいいよ」と私がいって
使い始めたんだけど、ほんと、にきびが消えて きれいになりましたよ。

にきびとか、ニキビ痕にも、おすすめ!
新陳代謝が、活発になるので、肌のターンオーバー促進効果があるので。
刺激が、気になる人は、少なめにつけてみて反応を見ながら
使ってみるといいかも。

Dスプラッシュラベッラ

炭酸の泡は、非常に小さいので、肌の奥に浸透して
血管に入り、二酸化炭素が入ったことで、酸素を供給しようと
働くことで、マッサージ効果を発揮
肌が、暖かくなる。

大きな泡は、肌表面の洗顔で落ちなかった汚れを浮き上がらせる効果が
あるんですって。

Dスプラッシュラベッラは、混ぜないし流さなくていいので
簡単~~~!






炭酸コスメ関連記事

   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-02-27 09:32 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-02-28 14:52 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.