おいしい温泉水99 世界最高峰の天然アルカリ水PH9.9をお試し口コミ! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

おいしい温泉水99 世界最高峰の天然アルカリ水PH9.9をお試し口コミ!

温泉水99

水は、アンチエイジングの源

神田うのさんも、愛飲している温泉水99

天然アルカリイオン水「温泉水99」の温泉水のお試しが
盛りだくさんで、すごくおいし水なので、ご紹介しますね。

「温泉水99」は鹿児島県垂水温泉の地下750メートルから
湧出する100%天然のアルカリ温泉水

硬度1.7の超軟水
クラスター(水の分子)が、水道水の約半分
アルカリ性phが、9.9

人工のお水じゃない天然のアルカリイオン水というところが、すごいとこ!

飲用にも、もちろんオッケーだし、焼酎の水割り・お湯割り・
料理でも、いい出汁がとれるし、古いおコメが新米並みに。

お試しセットが、966円で、これだけ届くこの「温泉水99」セット!
常温でもおいしい水なので、お試しすべし!

温泉水99

温泉水99の特徴は、

①浸透力が高いところ、おコメの芯まで浸透するので、ふっくら炊き上げるし
 肌にも浸透するので、化粧水代わりにも使えるんですって。
②浸透するので、油と混ざる水になります。
 油と混ざって、白くにごって、混ざったままに。
③くぎやクリップも入れても、酸化が遅いために、
 さびにくいそう。
④からだにやさしいアルカリ水。

年を取ると、体の水分が減り水不足になるといわれていますが
一日に、汗や、呼吸から 尿・便から、排出する水分量は、2.3リットル
あるといわれていて、2リットル~2.5リットルは
とる必要があるといわれているそうです。

わたしも、冬は、水を取る必要を感じないけれども。
水を取ると、代謝が上がり、便も柔らかくなり、血がさらさらになる
ので、なるべくいい水をたくさん飲もうと思います!

温泉水99は、理想的な水かも。
とりあえず、このお得なお試しは、ゲットしときたいですよね。






その他 関連記事

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.