エイジングのくすみがちの肌にオススメ!女性ホルモンに着目したシンリーボーテクレンジング口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

エイジングのくすみがちの肌にオススメ!女性ホルモンに着目したシンリーボーテクレンジング口コミ

シンリーボーテクレンジング 女性ホルモンに着目したクレンジング

シンリーボーテクレンジングは、女性ホルモンに着目した
エイジングケアのためのクレンジング^^

@コスメでも、高評価のクレンジングで、初めて使ったんだけど
これ、好きかも~~!

肌のクスミを洗い流すタイプの、クレンジング・洗顔・美容液とひとつ
3役までカバーしてくれるクレンジングが、楽だし
アロマの香りが、
200種類の精油から選び向かれた天然アロマが
女性ホルモンアップにもいいの。

クレンジングは、強いものは、落とすのにはいいけど
バリア機能まで奪われてしまうのは
だめなので、クレンジングは、やさしいものを使うことに気をつけてるけど

シンリーボーテは、やさしさ潤いクレンジング力は、どれも合格!

洗い上がりの肌が、うるうる~~~^^
化粧水を付け忘れるほど^^

肌の透明感もアップして、肌が白くなるんだけど
これが、石鹸でもう一度洗わなくていいから、なんといっても楽^^


W洗顔不要!年齢肌専用クレンジング


シンリーボーテクレンジング 女性ホルモンに着目したクレンジング

透明のちょっと琥珀色のようなねっとりとしたテクスチャーなんだけど
これが、顔に乗せると、このねっとりが、毛穴の角栓まで、
きれいにしてくれるの。

くるくる念入りに、マッサージするようにクレンジングして
流すと、これがまた、透明感のある潤い肌にしあがるから
エイジングのくすみがちの肌に、オススメ!

シンリーボーテを作った人が、肌トラブルに見舞われた人で
婦人科にいった結果、女性ホルモンが、男性値まで急激な低下
をしたので、女性ホルモンをあっぷするような
スキンケアを取り入れたいという思いで作った
クレンジングなんですって。

たしかに、アロマって、心と体を癒してくれる
リラックス度高いですよね。
オイルフリーなので、まつげエクステしてる人にも使えますよ。

シンリーボーテクレンジング 女性ホルモンに着目したクレンジング

朝の洗顔は、最初っから、あわ立てて使います。

シンリーボーテは、大きい分子のアセチルヒアルロン酸が、肌の表面を潤し
ナノ分子の加水分解ヒアルロン酸が肌に浸透し肌を潤す2種類使い。

肌を洗っても、肌に潤いを残し、肌がぷるっぷるに潤うから
ストレスフリー。
化粧水をつけ忘れに気をつけないとね。

洗顔も、クレンジングもこれ一つなんで
1本試してみたい人は、いつでも、停止・再開・変更可能なので
定期お届けコースが、おすすめ!
だいたい1本で、2か月分なので、一ヶ月1450円ぐらいで使えます。




これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.