ルックルックベリー口コミ~ストレスお疲れ目に抜群のORCA値をもつ奇跡のフルーツ「アサイー」配合のブルーベリーサプリ! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ルックルックベリー口コミ~ストレスお疲れ目に抜群のORCA値をもつ奇跡のフルーツ「アサイー」配合のブルーベリーサプリ!

ルックルックベリー アサイー ビルベリー アイサプリ

ビルベリー×アサイーのWベリー配合サプリ!

ネットユーザーを悩ませる目の疲れは、肩こりにまで
影響して、つらいですよね~
やっぱり、そんな時どうしても、チェックしてしまうのが
ブルーベリーサプリ

ブルーベリーサプリも、いろいろ飲み比べしているんだけども

最近、お店でもよく見られるようになった奇跡のフルーツと呼ばれる
ちょっとお高いアサイーが、ブルーベリーサプリに配合されている
ルックルックベリーを頼んでみた^^

この奇跡のフルーツ
「アサイー」は、実はアントシアニンが豊富
アサイーはブルベリーの18倍以上のアントシアニンが含まれているんだそう。

それに、結構お高い、アサイーが、結構お手軽で
サプリで摂れるなんて、目かウロコが、正直な感想。
ルックルックベリーには、アサイー濃縮末が、100mg
目にいいといわれるブルーベリーの野生種のビルベリー濃縮末が、100mg入っている
ハイブリッドアイサプリなんですよね~

早速、飲んでみたんだけど、
ほんと目が乾いて、目が開かないんじゃないかと思うほど
肩こりまで来てた、目の疲れが、楽になった。
アサイー恐るべし!

奇跡のフルーツ「アサイー」の栄養とは



ルックルックベリー

アサイーは、あんまりおいしい味とはいえないんだけども
飲むと、ほんと疲れがとれるフルーツで、夫婦ともども、ときどきアサイー濃縮ジュース
を飲みたいねなんていったりするほど、パワフルフルーツ。

赤ワインの30倍の抗酸化「ORCA値」
(どれだけ抗酸化力があるかの目安となる数値)
これが、なんとブルーベリーの3.5倍と、飛びぬけ度もすごい!
アントシアニンも、ブルーベリーの5倍と、飛びぬけてるフルーツ。

他にも、カルシウム・食物繊維・アミノ酸・ビタミンや
プルーン150個分のレバー3倍の鉄分

疲れが、とれるはずだって感じでしょ。

とにかく、アサイーの抗酸化「ORCA値」はトップクラスで
この抗酸化力は、体の酸化を、抑えてくれるので
体の酸化からおこるさまざまな、老化・病気・目の衰え・血管の老化
などなどから、対抗する力が、もらえるすばらしい武器になるもの。

とくに、ストレスが、つもり積もって
体に変調が、来てる人は、ストレスは、酸化を促進させるもの
なので、ぜひとも、ストレス抱えていても酸化するのは仕方ないとしても
抗酸化力で、対抗するアサイー注目フルーツですよね。


ルックルックベリー アサイー ビルベリー アイサプリ

アサイー配合のルックルックベリーには
他にも、

 ブルーベリーの3・4倍のアントシアニンを含むカシス
 千里眼の木といわれる眼病にいいといわれる「メグスルノキ」
 コレストロールにも美肌にもいいといわれるビタミンE
 粘膜を丈夫にするビタミンA
 目のピントを合わせる筋肉にもいいといわれるルテイン
 青魚の栄養で、血がさらさらになるEPA・DHA

などなど、目の健康に関わっている栄養素も配合。
見てみると、美肌とも、大きく関わっている美肌成分ばかり。

美肌だけじゃなく、目の健康もどちらもカバーできる
優秀サプリでしょう?

アサイージュース一ℓで、1000円ぐらいするから
サプリで、とると、一ヶ月飲めて1680円は、お値打ち~

ストレス発散がへたな私としては、酸化しやすい体質だと思うの。
なので、ルックルックベリーは、ブルーベリーサプリとして
気に入ってます^^





抗酸化 アサイー関連記事

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.