エレクトーレ 物理化学発想!酸化を還元するフィジカルエイジングケアでつるつる肌 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

エレクトーレ 物理化学発想!酸化を還元するフィジカルエイジングケアでつるつる肌

エレクトーレ 10秒パック  洗い流すパック

エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円


エレクトーレは、電位に着目した酸化した肌を、酸化してない肌に巻き戻す
フィジカルエイジングケアの化粧品。

肌というのは、日々、紫外線に当たり酸化
皮脂・化粧品スキンケアの油脂が、過酸化脂質に変え、酸化し
洗顔をし、肌をリセットし、肌が酸化に傾かないようにケアを
することが、老化肌にならないためのポイント!

エレクトーレは、マイナス電位を持たせた岐阜県の奥美濃地方のミネラル鉱石を
泥にして(ミネラオーレ)をつくり
肌に10秒パックするだけで、酸化に傾いた肌を、肌を巻き戻し
エイジングする発想が、類を見ないミネラル泥パックが、オススメの化粧品。

たった10秒ほどで、酸化を還元するだけあって
そのマイナス電位数値は、マイナス700mV

活性酸素が、プラス電位であるために
プラスとマイナスで、10秒で還元してしまうフェジカルエイジングケア(物理化学)
発想のエイジングケアなんですよ。

おどろきでしょ。

2012年には、Oggⅰベストコスメの番外編で受賞。

エレクトーレ 10秒パック  洗い流すパック

エレクトーレフェイストリートメントは
潤いステイ処方をとりいれ、潤いを今までのエレクトーレの30%アップ
させたもの。

たった10秒パックするだけで、洗い流すのに
ツルンとした感じと、しっとりとした使い心地が、もう~~~感激!!!!!

エレクトーレのトライアルでは、
・この感激のエレクトーレフェイストリートメント
・エレクトーレIPフィルモイスチャー
・エレクトーレフェイスソープ3点を、豪華に試せるビッグチャンス!

エレクトーレ 10秒パック  洗い流すパック

エレクトーレソープも、実は、マイナス電位が帯びたミネラル石鹸で
クレイ効果で、毛穴がきれいになる石鹸なの。

ALLaboutでも、通販ベストコスメで、第二位という評判の高い石鹸。
釜炊き製法という、職人技で、ミネラルオーレで作った石鹸と
考えただけでも、すごいと思える。

皮脂をさっぱり洗い流して、顔がホントきれいに洗えるのに
つっぱらない理想的な石鹸。
マイナス電位のクレイ石鹸って、すごすぎ。

エレクトーレ 10秒パック  洗い流すパック

洗顔後、そのままの手で、エレクトーレフェイストリートメント
で、パックできるすぐれもの。

水にぬれても、ねっとりしているので、薄まる感覚なしに
顔に、ねっとり泥を塗る感じ。
顔に、10秒ほど意識して、パックし、そのまま洗い流すだけなのに
肌の角質ケアができて、肌がつるつるして、肌が白くなって透明感がアップする
すごいクレイパック。

もう、全身に塗りたくりたいほどっ!

マイナス電位を、帯びているというだけじゃなく
8ミクロンの微粒子クレイが、毛穴の汚れをとってくれるからか、すごくはだが白くなるの。
もう、洗顔したのに、肌の透明感が、さらにクレイパックで、アップするから
やっぱり、エレクトーレフェイストリートメントは、すごいっ!!

しかも

ヒアロベール
リピジュア
セラミド

の潤い処方ケアが、加わったことによって、以前より潤いも30パーセントアップ!

さらにさらに、改良されたんですよ。

エレクトーレ 10秒パック  洗い流すパック

エレクトーレのトライアルでは、エレクトーレで、美容液で使われる美容成分配合の
ローション・乳液・美容液までカバーするオールインワンローションも、試せます。

あっさりローションの付け心地なのに、
潤いが、残るローションで、
その秘密は、ミロタムヌスという枯れているように見える植物なのに
雨が降ると、青々と復活する「復活の木」と呼ばれる
グリセリルグルコシドという植物成分のよう。

エイジングケアも、いまや物理化学視点からの肌ケアが
最高~~~!
この3点だけで、パーフェクトのスキンケア

このエレクトーレのトライアルは、使ってみるべき





これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.