CCクリームパーフェクトフィット口コミ~肌がきれいに見えるくずれない進化系美容液ファンデ!! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

CCクリームパーフェクトフィット口コミ~肌がきれいに見えるくずれない進化系美容液ファンデ!!

CCクリームパーフェクトフェットは、ハイブリッドナノパウダーで、
凹凸なしのうる肌仕上げ、日常使い2000円代で、化粧崩れも心配ない
美容液ファンデ


CCクリームパーフェクトフィット 美容液ファンデ

朝のスキンケアが、終了後、一日が始まる前に、
さっと化粧下地・日焼け止め・コンシーラー・ファンデーション・保湿・
化粧直しまで、カバーできるすごく便利な美容液ファンデを見つけちゃいました^^

なんといっても、すごいところは
乾燥を感じないところと、肌につやっとした艶が出る仕上がりで
肌がとってもきれいに見えるところ

なんでも、CCクリームパーフェクトフィットは
潤いを与える2つのC
C・・・(セラミド)
C・・・(コラーゲン)
美肌を補正する2つのC
C・・・(コントロール)ハイブリッドナノパウダーで肌の凹凸をコントロール制御
C・・・(コレクション)撥水・撥油パウダーで、水からも皮脂からも化粧崩れを防ぐ

と、このCから
CCクリームパーフェクトフェットと名づけているそう。

CCクリームパーフェクトフィット 美容液ファンデ

このCCクリームパーフェクトフィットは、かなり!優秀!
お値段がこれ?とは、思えないほど
肌にピタットフィットして、肌が、乾燥しないし、
仕上がりもきれい^^

ちょっと普通の美容液ファンデよりも、密着度が高く粘着する感じがしますね。
でも、化粧崩れも、皮脂が浮くこともなく、肌が乾燥して落としたいということもなく
この美容液ファンで、乾燥する冬でも、化粧崩れしやすい夏でも、いけるかも。

CCクリームパーフェクトフィット 美容液ファンデ

では、仕上がりを見てみましょう↑

右側が、CCクリームパーフェクトフィットを塗ったところ。
左は、塗ってない状態。

粗く塗っても、つやっとした感じ。
塗ったところと塗ってないところの、色の差も、ちょうどいい感じ。

CCクリームパーフェクトフィット 美容液ファンデ

全部塗ると、こんな感じ。

ノーメイクより、艶が出て、肌が明るくなったでしょう?
塗りましたという感じもなく。
ナチュラルで、肌に艶が出て、若返った感じ。

最近は、朝、起きて顔を洗って、スキンケアをしてCCクリームアパーフェクトフィットを
ぬっておくと、朝日の強い窓からそそぐ強い日差しにあたっても
安心^^そんなにスキンケアをタップリしてなくても潤いをキープできるところも
セラミド配合だからかな。

SPF30PA+++
突然のお客さんが来ても、すぐ出れる。
お値段も、それほど高くないし、今の季節だったら、このぐらいの紫外線ケア
しておくと、安心。





関連記事

リペアファンデーション
24hコスメ トライアルセット
トゥヴェールミネラルファンデ
エトヴォスのシアミネラルリキッドファンデーション
エアロムース
究極BB電動パフ
マジェンヌ D&Bクリームファンデ
シルキーカバーオイルブロック
レイチェルワイン

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

No title

CCって気になっているんですよねぇ~v-398
BBだとのっぺりとした凹凸感のない仕上がりになるし、
かと言って毎日フルメイクは面倒だし(苦笑)
塗るだけでナチュラルで艶が出るって嬉しいですよね♪
しかもSPF30ってすごぉ~いv-405

2014-03-12 17:50 from サプリメント管理士 | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.