ラクトフェリン飲んで一週間目 便秘が解消 腰痛改善レポ! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ラクトフェリン飲んで一週間目 便秘が解消 腰痛改善レポ!

ラクトフェリンとは、母乳の中に多く含まれている多糖性たんぱく質で
ラクトフェリンの脂質代謝改善作用が、ダイエットを、補助する働きがあるとして、
注目されている成分。

母乳の初乳に多くあり、生後一ヶ月までは、腸の働きが、未熟なので
腸まで、届き、赤ちゃんの免疫をアップするといわれているのですが
一ヵ月後は、胃に分解されて、ラクトフェリンは、腸まで届かなくなるんだとか。
ライオン ラクトフェリンは、そのラクトフェリンを、コーティング
し腸溶性ラクトフェリンとして、胃に溶けず、大人でも、腸で解けるように工夫されたサプリメント

ラクトフェリン 便秘

旦那が、以前、内臓脂肪をライオンラクトフェリンで
ダイエットに成功し、手のこぶしほど、腰周りの脂肪を落とした優秀サプリなんですが

わたしも、本気のがけっぷちダイエットをしたいので
ライオンラクトフェリンを本格的にスタート

わたしは、ガス腹・便秘気味で、代謝が悪いタイプ
ついでに言うと、腹筋も弱い運動不足タイプ。
とくに、最近ストレス気味で、ストレスは、腸の働き
を悪くするので、善玉菌をアップさせるラクトフェリンの働きにも期待!

健康的な生活を、とりもどしたくて
ライオンラクトフェリン飲みはじめました。

トライアルは、10日間980円で試せますが

ラクトフェリンって、やっぱり、すばらしい~~~~~~!!!


ラクトフェリン 便秘

ラクトフェリンは、内臓脂肪を減らす働きだけじゃなく、大腸内のビフィズス菌を
増やし、腸内細菌のバランスを調整する働きがあるからか、ワタシには、
便秘に効くんですよね。

久しぶりに、ラクトフェリンを飲むと
まず、一日目、次の日、出た。これだけでも、オッケーなんですが
2回出た。(きっと、溜まってたんだと思う)
2日目、2回出た。(残便感あり)
3日目、出た。(残便感あり)
4日目、出た。(残便感あり)
5日目、出た。(残便感あり)
6日目、朝、しっかり出る。
7日目、朝、2回 しっかり出る。

すご~い!まだまだ、おなかにガスが溜まってるという感じは
あるけども、ここまで、規則正しく出るとは
ライオンのラクトフェリンおそるべし。

他にも、青汁も途中飲み始めているので
それも、大きく貢献してるのかも。

腰の辺りが、便がたまってたのか
溜まってるなというわき腹両側の部分の痛みがなくなってきているのも
すごいっ!!!

体を動かない生活だから、腸の調子が悪くても仕方ないと思ってたけど
調子がよくなると、運動も始めようかなというやる気が出始めたとこ。

ラクトフェリンは、脂質代謝改善作用もあるので
このまま飲み続けたら、家の旦那みたいに、にきりこぶしが一個分入るような
ダイエットできるかな^^

おなかぽっこりも、便秘が解消されているせいか
膨れた感じがへって、一週間しかたってないのに、だいぶすっきり!
まずは、一個ラクトフェリンを、毎日飲み続けてみたいと思います。

また、定期にレポすると思いますネ!

バナー原稿 468×60 (130301)imp

ライオン ラクトフェリンは、植物性乳酸菌で、パワーアップした
ラクトフェリン+ラブレも、980円でお試しできます。こちらは7日分

バナー原稿 468×60 (130516)imp


トライアルを頼んだことがある人は、本品が半額も
なるサイトもあります↓
ライオン ラクトフェリン半額

今、飲んでる長寿の里のうまかぁ~里の野菜 青汁

ラクトフェリン+ラブレ口コミ ライオンの免疫アップするダイエットサプリ
ライオン ラクトフェリン 効果~ヒハツ配合
ラクトフェリン ライオン口コミ~激安トライアル980円
フジッコ【善玉菌のチカラ】口コミ|カスピ海ヨーグルトの腸まで届く生きた乳酸菌サプリ
冷え性改善でむくみとり!~するるのおめぐ実@効果口コミ
イサゴール飲むタイミング~ヨーグルト&青リンゴで、すっきり快便で、腸内環境アップ
スルスルこうそ口コミ~消化酵素を増やす酵素サプリ!40代オススメの代謝酵素

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.