補いきれないダメージヘアにも対応!プリモディーネ トリートメントのヘアマスクが新登場!口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

補いきれないダメージヘアにも対応!プリモディーネ トリートメントのヘアマスクが新登場!口コミ

40代オススメ!話題のノンシリコンシャンプーで、痛んだ髪を内側から補修する
やせた髪も太く回復!潤い成分「ペリセア」配合のプリモディーネシャンプー&トリートメント

プリモディーネシャンプー

プリモディーネは、トリートメント要らずの潤うシャンプー。

年を取れば取るほど、シリコンシャンプーじゃないもの
ノンシリコンシャンプーでも、潤いがいいもの
これは、もう必須ですよね。

市販のシリコンシャンプーは、トリートメントでヘアパックしても
髪のセットが、うまくいかなくなることを実感。
シャンプーは、ほんと選ばないといけないですよ~~~^^:

髪のパサパサは、シャンプーしだいと言っても過言じゃありません!

プリモディーネシャンプーは、髪を内側から補修し、髪を太くしてくれる
ペリセアという成分を配合
40代からのヘアには、夢のような成分ですよね。
他にも、アルガンオイル、天然由来の頭皮エキス9種など
頭皮と髪の栄養成分がたっぷり配合

ノンシリコンシャンプーとは


プリモディーネシャンプー

ノンシリコンシャンプーが、いいんですよ。

なぜか~!

簡単に言うと、ノンシリコンシャンプーとは、シリコンが入っていないシャンプー
シリコンというのは、髪をつるつるにする働きがあり
市販のほとんどのシャンプーは、シリコン。

じゃあ、シリコンが入っていたほうがいいと思うでしょ。

実は、シリコンは、頭皮の汚れも、残った油も髪にコーティングしてしまい
髪への栄養が浸透しまい、はじめはつやつやで、整っていると思っていた髪が
パサパサ髪へ、どうもまとまらないへたった髪になったことありませんか?

これが、シリコンシャンプーのデメリット。

このシリコン入りのシャンプーは
背中のにきびの原因にもなっていることもあるんです。

プリモディーネシャンプー

プリモディーネのシャンプーは、2度洗いがオススメで
一回目は、少量で、軽く全体を洗い流す感じ。
もう一回出して洗うと、すごく泡立ちが出ます!

しっとり洗いあがっていて
ダメージ髪じゃない人は、シャンプーだけでも大丈夫だと思いますよ。

ほんと使っていくうちに、髪のうねりが減ってきたし
ペリセアっていう成分が、髪に浸透して、髪を丈夫にしてくれてる気がします!

プリモディーネシャンプー

こちらが、プリモディーネの新商品のトリートメントの
ヘアマスク。
こってりというわけでもないんだけど

よりペリセアが、髪に浸透させられるみたいで
シャンプーだけじゃ、とてもという
人のために作られたそうですよ。

髪を細くなってきた人は、太くするペリシア配合のプリモディーネシャンプー
使ってみてはと思います。

840円のトライアルもあります!
現品でも、一ヶ月実感セットシャンプーとトライアルで5000円→3480円と
今なら激安価格です!





プリモディーネ シャンプー&ヘアマスク関連記事


  
ミューラグジャス 山本優希愛用シャンプー
ハイカラーを繰り返している山本優希さんが、溺愛してる無敵のアミノ酸系シャンプー
ミューラグジャス シャンプー

CA101 シャンプー
酵素のアンエイジングシャンプー
オタネニンジン配合 女性の発毛促進!
CA101

フランス オーガニックブランド coquette アロマシャンプー アロマトリートメント
フランス生まれのcoquette アロマシャンプーリーズナブルで、
を紹介しますね。
か~な~り、りーずなぶるで
オーガニックのノンシリコンシャンプー

梅宮アンナおススメ!髪から全身が洗えるワンリッチシャンプー1000円  リマーユシャンプー口コミ リバテープ製薬 馬油シャンプーを一本プレゼントっ! ラテスタ 美髪7日間お試しセット~7日間で、ダメージヘアケアを修復
(画像をクリックしてね)

平子理沙ちゃんオススメ!ジョンマスターオーガニックス口コミっ! 凛恋rinRen口コミ~ノンシリコンシャンプー ローズ&ツバキ  無添加アミノ酸シャンプーuruotte(うるおって)口コミ
  

  

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.