くすみが、解消する! ルアンルアンのレッドクレイ配合マンゴスチン生せっけん -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

くすみが、解消する! ルアンルアンのレッドクレイ配合マンゴスチン生せっけん

くすみに、効果バツグンな生のクレイせっけん。
今、女性誌で、一番売れている洗顔石鹸ナンバーワンに輝いた石鹸~

ルアンルアンの生せっけんは、バターのような柔らかいせっけんで
あわ立ちが、信じられないほど濃密泡で、毛穴のすみからすみまでとれる
吸着洗顔で、ハーブ効果でお肌しっ~~~とり!

おまけに、くすみにいいんですヨ

朝晩の洗顔がすごく楽しみな石鹸~^^v

Ruam Ruam ルアン ルアン スティック生せっけん

前回、いろいろルアンルアンのミニスティックの中で

肌が、白くなったマンゴスチンやレッドクレイの力で
ターンオーバーを正常化しながら、くすみケアできる

ハーバルフレッシュソープ[レッド]エコジャンボスティック
(ベルガモットオレンジ)を、頼みました^^

Ruam Ruam ルアン ルアン スティック生せっけん

生せっけんでも、スティックは、持ち運びが便利で、手が汚れないから
便利なんですよ。

毎日毎日、紫外線で、酸化した肌を軽減する働きもあるということで
アンチエイジングする生せっけんは、肌が白く若返る効果があるから
いい~~~!

マンゴスチン石鹸というのは、キサントンが、豊富で
抗酸化度が高く、透明度がアップする美白石鹸で有名 

タイせっけんらしく、タイハーブを配合し
香りも、エキゾチックで癒される。高級感ある生石鹸^^


Ruam Ruam ルアン ルアン スティック生せっけん

生石鹸は、のりスティックの使い方は
少し出して あわ立てネットに、すりつけて
泡立てます。

説明するまでもないけども、のりスティックとは違って
出しすぎると、柔らかいので、元に戻らない可能性があるみたい。
失敗したことがないので、よくわかりませんが・・・

Ruam Ruam ルアン ルアン スティック生せっけん

あわ立ては、見たこともないほど、
濃密で、贅沢な泡立ちでしょう?

毛穴より小さい0.1ミリのなかに含まれるモンモリロナイトというクレイは
汚れや油分が大好きで、吸着するしていくので、毛穴がきれいになる
んですよね~。しかも、マイナスイオンを帯びているので、酸化したプラスイオンを
帯びている肌を、酸化から守ってくれるんです。

アンズ核が入っていて、ソフトスクラブします!
それほど、肌に刺激はなく
肌に触らないほど、泡に厚みのある泡で、極上ですヨ。

クレイは、刺激が苦手という人もいるかもしれませんが
ルアンルアンは、刺激が、あまりないですよ。

ルアンルアン クリスマスコフレ

シャンボサイズは、朝晩各1回のご使用で、約90日間、3ヶ月間使えるから
結構コスパいいでしょ?一ヶ月1000円ぐらいですよね。
ミニスティックセットは、気分にあわせて使い分けができて2100円で
自分のお気に入りが、探せます

生せっけん


ルアンルアン 冬のコフレ
ルアンルアン 花粉症対策スプレー
ルアンルアン スティックタイプ ゼラニウム
ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ

エレクトーレ
北の快適工房 二十年ポイップ
つかってみんしゃいよか石鹸
ビーグレン 洗顔もオススメ

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.