美水晶UVクリーム~化粧下地・涼感・日焼け止め・乳液・美容液の5つの機能があるUVクリーム~! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

美水晶UVクリーム~化粧下地・涼感・日焼け止め・乳液・美容液の5つの機能があるUVクリーム~!

美水晶 UVクリーム

美水晶 クールUVクリーム


UVクリームは、肌に優しいものじゃないとかゆくなって
乾燥肌に転じてしまうので、UVクリームは、いいものを選ぶようにしてます。

美水晶のUVクリームが、6つの無添加で
クレンジング不要、紫外線吸収剤不使用 マイカ、ポリメチルシルセスキオキサン
を使っていて、が光を拡散する紫外線散乱剤を使いながら
コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド・植物エキス・アロマ配合の
美容液で充分いけそうな肌に優しいUVクリームなの^^

それに、すごいのが、美水晶の日焼け止めって、

また、付け心地が、ヒンヤリしていて、気持ちがいいんですよね~~

見てみて! Cool UV creamって 書いてあるでしょう?
SPF30/PA++で、お湯でも落ちるタイプのUVクリーム
ボディにも使えます。

美水晶 UVクリーム

手の甲って、よくみるとわかるんだけど
メラニンで、黒くなったところが、まだらに点在してるのがわかる
わたしは、よく左手を写真を撮るので 日焼け止めは左が念入りに塗ることが多いいの
抗酸化クリームやらUを塗って写真をとることが多いせいか
左手の手の甲の方が、メラニンで黒くなってる部分が
少ない。

愕然たる差があって、

やっぱり、UVケアは、しっかりしないとメラニンが残るんだなとびっくりした^^;
UVクリームケアは、必要ですね~。

美水晶 UVクリーム

美水晶UVクリーム塗ると、きれいにでしょう?

さすが、コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド1・セラミド2・セラミド3
と植物エキス・アロマ成分配合だけあって

塗ったときは、柑橘系の香りで、すっきり

あと、セラミドが、これだけ入ってると、肌細胞がみっちりくっついてるのか
乾燥感もなくて、下地クリームとしてもベタつきが少ないので
ファンデーションが、しっかりよくフィットて、きれいに見えます。

クレンジング入らず、お湯でオフできるそうなので
手の甲とか、体の部分に塗れます。

美水晶のクレンジングウォッシュジェルは、@コスメ最新ランキングクレンジング部門
の総合で8位にランクイン
オールイワンもあって

WEB特典もあるので、ぜひチェック~!






UV関連記事

強力UVカット! トゥヴェールミネラルファンデ SPF50 PA++++

POLAポーラ ホワイトショット
ポーラ ホワイティシモUV日焼け止めPA++++
ビーグレン美白
ポーラ ホワイティシモ
HANAオーガニック ムーンナイトミルク
プラチナVCセラム
敏感肌美白 saeruサエル
君島十和子肌~FTCパーフェクトカバークリーム

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.