さっとひと吹きでフェイスラインすっきり!持ち運べる炭酸ミストは炭酸ガス100%高濃度ミスト「インヴィプラスブイ」 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

さっとひと吹きでフェイスラインすっきり!持ち運べる炭酸ミストは炭酸ガス100%高濃度ミスト「インヴィプラスブイ」

iN-BE+vカーボミスト

シュッとひと吹き高濃度炭酸ケアできる
iN-BE+vカーボミスト(インヴィプラスブイ)~~~

炭酸効果は、予想以上~~!

炭酸コスメには、前々から、お気に入りで、
とくに iN-BE+vカーボミスト(インヴィプラスブイ)は、高濃度炭酸なので

ちょっと気になるフェイスラインをスッキリさせたり
毛穴ケアにバツグン!

これでも、濃度10000ppm以上(理論上20000ppm前後)の炭酸ミスト
ちょっとした炭酸パック並みの高濃度なスプレータイプ。

血流がよくなって、くすみ、フェイスライン
アンチエイジングにバツグンの効果~~~~!!


iN-BE+vカーボミスト

炭酸コスメとは、2酸化炭素を凝縮させたコスメ
血管に入ると、酸素不足という錯覚を起こし、酸素を取り込もうと
血管が拡張し、お肌を活性化するボーア効果があり
肌が、美肌になるだけじゃなく、血流がアップすることで
フェイスラインも、すっきり!

細胞が立ち上がるからでしょうか。

炭酸泉に入ると、血流がよくなるし
それと同じことが、スプレーしたところにおこるの~~~

新陳代謝が促されて、アンチエイジング・老化に、とてもいい
といわれています!

炭酸コスメは、速攻効果が高いから
すぐ使えるタイプの炭酸スプレーは、使い勝手がいいですよ~!
洗顔後に、顔が乾かないうちに、すばやくスプレーできるし

炭酸コスメにありがちの準備をなにもしなくていいところが、面倒くさくないし
炭酸パックともなると、結構なお値段しますが、その点
iN-BE+vカーボミストだと1.5ヶ月で、3990円と
お手軽&コスパは、わたしには、ぴったり~~~!!

iN-BE+vカーボミスト

炭酸スプレーをちょっとしとくと、プラセンタエキス・ヒアルロン酸
エバーマット・オバリス・ビタミンC誘導体と美容エキスも入っているので

化粧水として使うのもありですよね。
しかも、高濃度炭酸なので、リフトアップ効果ありですよ。

うちのこも男の子ですが、炭酸はひどいニキビにも
即おさまるんで、使うなというのに、使ってますよ。

スポーツジムとか、汗を流したあとなんかに、持ち運んでスプレーして
使うという使い方もできますよね。
肌が、乾燥するときに、しゅっとすると細かいスプレー状の炭酸が
すぐ肌を潤わせてくれるので、どんな使い方もできます。

シュワシュワという刺激がないですが、炭酸の本来の姿なんですって。
シュワシュワというのが、苦手でも、iN-BE+vカーボミストだったら、大丈夫です。

濃度が高ければ高いほど、その炭酸効果のほかに 美容成分も同時に
ぐんぐん吸収され、その効果は、長時間つづくそうです。




関連記事

   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.