耳からほぐされるセカンドシーズンローションで、オーガニック以上の究極パワフルスキンケア -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

耳からほぐされるセカンドシーズンローションで、オーガニック以上の究極パワフルスキンケア

SECOND SEASON】ローションは、美容液級のパワフルエイジングローション
北海道日高産サラブレッドプラセンタと臍帯エキス&エミューオイル
コロイダルミネラル水・ケイ素・オタネニンジンエキスなどなど

エイジングをターゲットにした質の高いローションに脱帽~~!!

セカンドシーズンローション パワーエイジングローション  

セカンドシーズンは、究極のエイジングケアをめざした化粧品メーカー。

コンセプトが、消滅する地球から、火星に飛び立つときに
地球に存在する地の恵みを凝縮したエッセンスとして作り上げたというイメージが

すごすぎ

水にもこだわっていて
アメリカ・ユタ州にある古代白亜紀に形成された地層から出てくる水。
植物性ミネラルを、多量に含み
コラーゲンを束ねる糊のような役割を果たすケイ素とブレンド。

EGF、FGF、NGFなどの成長因子を豊富に含むサラブレッドプラセンタ
高い抗酸化力を発揮するビタミンCの約172倍というフラーレン
オメガ3・6・9の理想的なバランスのエミューオイル(エミューのオイル)
オタネニンジンエキスオーガニックエキスなどなど

エイジングパワーを凝縮したようなローション。

セカンドローション

注目は、耳からマッサージしながら
つけ始めるセカンドシーズンローション
血流をよくするオタネニンジンエキスが入っているせいか
顔が、ほこほこ温まって
顔のこりまでほぐれるところが、目からウロコで

エイジングケアが、優れてると思った。

他のローションでもケアしてみたけど、セカンドシーズンローションを
使うと、ほどほどに伸びがあるテクシュチャーと
あたたかくなるところが、ちょっと違うかも。



敏感肌で悩んだ開発者が、作った化粧品なので
敏感肌の人でも、大丈夫そう。

なんか、ほぐされる気持ちのいいスキンケアって感じ。

セカンドシーズン、2週間のたっぷりお試し2980円なんだけど
それ以上の価値を見出せそうな顔から耳から
癒されるようなスキンケア。

コンセプトが、でかいけどでかいだけある




セカンドシーズンローション パワーエイジングローショ

テクスチャーをイメージできるカナと思って、
スプレーを手にかけてみました。

しっとり、エミューオイルやアルガンオイルが入っているせいか
オイル感がほどほどあって、伸びのいいまとわりつくような保湿感が
長時間キープ。

肌も柔らかくなるんですよ。

これで、使い続けるとプレセンタやフラーレンが
が、毎日肌に浸透させられるので
エイジング効果もバッチリそう!!!!!

テカリが気になる人は、保湿が足りない人ともいうので
保湿のある超未来的なローションを試してみてもいいかも~~!

耳からのほぐしてくれるローションには、脱帽!






関連記事

オラクルトライアル
alchemy(アルケミー)
アンプルール
アヤナス
エトヴォス
スノーヴァ
ビーグレン
アスタリフト 40代長寿遺伝子を活性化する高浸透型レスベラトロール配合化粧品
エレクトーレ
フラビア7日間集中ケア パック付きトライアル
白樺エキス化粧品 セフィリアプラチナ口コミ
ikitel イキテル今なら半額! 混合肌にヤクルトの乳酸菌発酵のおすすめ化粧水
米肌~MAIHADA~ライスパワー№11パック付きトライアル
トコイリストトライアル 今だけ激安500円!鶏コラーゲンゲルで潤い持続アップ~!
アユーラトライアルセット口コミ~東洋医学美容ホリスティック(全体的な)ケア
アイムピンチ 1000円トライアル

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.