プーアール茶のダイエット効果!検証!ラー油をさらっと流す画像でびっくり~! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

プーアール茶のダイエット効果!検証!ラー油をさらっと流す画像でびっくり~!

ティーライフのダイエットプーアール茶の思わずダイエット効果パワーを目の当たりにしたので
報告レポしたいと思います。

プーアール茶 ダイエット 油

以前から、友人が「プーアール茶で、痩せたのよ~」とは
聞いていて、そのダイエット効果って、意外とあるんですが

目見えるダイエットプーアール茶の効果が
画像でわかりやすいんですよ。

どろどろと粘着し色のつきやすいラー油を、たらし
そのあとに、ダイエットプーアール茶と緑茶を同時に
流す実験がこれ↓

プーアール茶 ダイエット 油

ティーライフ

ねっとりしたラー油を、ダイエットプーアール茶は
どんどん流す一方、緑茶は、全然洗い流さない。

あっという間に、ダイエットプーアール茶は、ラー油を流してしまうんです。
すごい~~~!!

プーアール茶 ダイエット 油

プーアール茶は、ウーロン茶よりも発酵度が高く、重合カテキンが
多いので、緑茶カテキンに比べても、油を分解する力が強いんだとか。

しかも、プーアール茶には、重合カテキンのほかに、没食子酸、リパーゼ
ビタミンBが多く、

重合カテキンは、緑茶にはなく
没食子酸は、緑茶の18倍!

脂っこい食事のお供には、最高のお茶であることがわかりますね。
飲むんだったらプーアール茶。

プーアール茶 ダイエット 油

ティーライフのダイエットプーアール茶は、蒸気殺菌してあるんで
カビ臭さがなく、黒麹菌で、発酵されて
びっくりするぐらい黒めのプーアール茶

でも、苦味がなくて、飲みやすいんです。

ティーバッグも、三角のティーパッグで
ポンと急須やペットボトルに、いれて、飲み続けるのが、大事で、

毎日の水分補給・食事のときの水代わり・
コーヒーや紅茶がわりに、飲むと体の油を流してくれて
ダイエットした人が続出。

ティーライフのプーアール茶は、飲みやすさに定評があるので
無理なく続けられますよ。

ティーライフのプーアール茶12日お試し 900円
ティーライフのプーアール茶35日分お試し 5500円→2800円 ルクエスチームケーズ付き

35日お試しの方が、絶対買いだと思います!




ティーライフのお茶は、とってもリーズナブルでおいしいです!↓

ティーライフのルイボスティー
ティーライフ ぽぽたん ノンカフェインコーヒー
つらくないダイエットプーアール茶
茯茶(フーチャ)
プーアールカプセル

関連記事

ライオン ラクトフェリン
メタバリア
イサゴール
プロファイバー
カイテキオリゴ

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.