肌に優しい強力UVパウダー口コミ~エトヴォスミネラルUVパウダー最強のSPF50PA++++ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

肌に優しい強力UVパウダー口コミ~エトヴォスミネラルUVパウダー最強のSPF50PA++++

雑誌にも掲載!肌に優しいエトヴォスの強力UVパウダー
ミネラルで、ノンケミカル処方。
お化粧直しをしつつ、最強のSPF50 PA++++の日焼け止めパウダーは
これから、すごく重宝しますよ~~~~!

エトヴォス ファンデーション

以前のエトヴォスミネラルUVパウダーから、エトヴォス2014年限定モデルになりました!
なじみのいいピンクベージュカラー。

しかも、なんとなんと
メイクを直しつつ、ヒト型セラミドやαアルブチン・オーガニックアルガンオイル
が配合されているので、スキンケアまで、できちゃう優れもの~!!


夏の皮脂を押さえ メイクが崩れやすさをおさえるUVパウダー


エトヴォスのUVパウダーを、パタパタとはたいておくと
シリカやカオリンが、皮脂を吸収し、お肌もさらさらにキープ!

どうせ、化粧直しをするんだったら、SPF50 PA++++
しみや肌を黒くするUVBだけでなく
肌を老化させるUVAも、完璧にシャットアウトしたいという人には
これパウダーの効果は計り知れないですヨ。

<b>エトヴォス ファンデーション</b>

エトヴォスUVパウダーは、
こまめに、化粧直しをしてUVケアをしたい人
軽い化粧だけでよくても、UVケアはしっかりしたい人
肌が敏感だったり妊娠中だったり、子供にもオッケー

石鹸で洗うだけで簡単オフの肌に優しいUVパウダー


エトヴォス ファンデーション

毛穴をふんわりカバーしてくれるパウダータイプの
ファンデなので、

UVクリームが、肌荒れして困っている人にも
オススメ!クレンジングなしで、石鹸で洗うだけで、洗い流せます。

肌をきれいに見せてくれる、炭酸カルシウムも硫酸バリウムも
ミネラル成分で、
パウダーは、アミノ酸由来で肌の保湿感をアップして
密着度も、オッケー!!!

肌に密着フィット!


エトヴォス ファンデーション

これが、簡単に塗ったところ。
手の甲は、ほんとスキンケアをして保湿した上に
そのまま、エトヴォスのミネラルUVパウダーを塗っただけで
こんなにきれいにフィット!

パウダータイプのファンデは、強力UV効果がある
物を使うと、これからの強くなる紫外線に、対抗できますね。

メラニンを一つも作りたくないですもんね。
塗りなおしが簡単なUVパウダーは、これからは必須!
紫外線のUVAとUVB、どちらの紫外線にも、今ある一番最高の紫外線をさえぎる
SPF50PA++++は、史上最強!







UV関連記事

激安!強力UVカット! トゥヴェールミネラルファンデ SPF50 PA++++

アンプルール 美白
POLAポーラ ホワイトショット
ポーラ ホワイティシモUV日焼け止めPA++++
ビーグレン美白
ポーラ ホワイティシモ
HANAオーガニック ムーンナイトミルク
プラチナVCセラム
敏感肌美白 saeruサエル
君島十和子肌~FTCパーフェクトカバークリーム

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.