デリズムのナノ乳酸菌「カラダめぐる乳酸菌」口コミ~最高の2500億個で乳酸菌ダイエット♪ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

デリズムのナノ乳酸菌「カラダめぐる乳酸菌」口コミ~最高の2500億個で乳酸菌ダイエット♪

カラダめぐる乳酸菌デリズム ナノ型乳酸菌

ナノ型乳酸菌


また、ひさびさに、すごい乳酸菌に出会ったので紹介しますね。

なんと!一袋に、乳酸菌が、250,000,000,000個
入っている特許取得した貴重なナノ型乳酸菌のサプリメント!

しかも、乳酸菌でダイエット?とか
考えたことなかったのに、このデリズムの乳酸菌は、おなかがへこむほど
便が、やわらかくなり、おなかに溜まったもののスムーズに出て便秘知らず^^;

腸の動きが、鈍いといわれているワタシでさえ
次の日から、すと~んと出るすごさ^^;

ん~~~さすがです!



普通の乳酸菌だと、腸をも通り過ぎる?


カラダめぐる乳酸菌デリズム ナノ型乳酸菌

乳酸菌サプリは、数あれど、
出ない日なんてないんじゃないの?と思うぐらい、すごく頼れる乳酸菌サプリ

今までの乳酸菌サプリは、腸内環境として考えていて、ダイエットまでは
考えたことはなかったけど、デリズムの乳酸菌は、いけそう!
おなかの調子がすこぶるいい^^

実は、ヨーグルトなどの乳酸菌というのは、くっついて固まる性質があって
流れ出やすく腸まで届いたとしても
通り過ぎてしまうという難点が、あったそう。

そこで、デリズムが、考えたのは、乳酸菌をナノ化して
吸収しやすくなるの同時に、くっつかなくするようにしたこと。

デリズムは、1ミクロン未満のサイズと再凝縮防止技術
特許第4621218にて、取得!

生きた乳酸菌を生きたまま腸に入れても、決して、増殖しない


カラダめぐる乳酸菌デリズム ナノ型乳酸菌

驚き情報なのが、
最近の研究では、生きた乳酸菌も、死んだ乳酸菌でも
どちらでも、あまり違いはないということなんです。

たとえ、胃の強い酸で生き残った乳酸菌でも
腸に到達すると、菌や白血球に排除されてしまうらしい・・・^^;

用は、乳酸菌の死菌でも、その菌体成分そのものに
体内の免疫をアップさせたり、体内の善玉菌を活性さする働きがあり
生きていようが死んでいようが
関係なく、乳酸菌自体に腸内環境をよくする働きをするらしい。

だったら、なるべく多く乳酸菌を取る
というのが、乳酸菌のベストな摂取方法なのかも。

こうした考えからできた乳酸菌が
デリズムの乳酸菌「カラダめぐる乳酸菌」

2500億個の乳酸菌です。
ナノ化したね。もう最強でしょう~~!!

デリズム乳酸菌だと、毎日、ヨーグルト100個


カラダめぐる乳酸菌デリズム ナノ型乳酸菌

デリズム乳酸菌は、粉の形状。

これ、おいしいんですよ。
おいしいさわやかなヨーグルト味なんで、水なしでも
いけます。

ワタシは、ヨーグルトが、おいしいと思うときもあるんだけど
ちょっと苦手なので、毎日ヨーグルトを食べれる派じゃないので
おいしい粉は、続けられますね~^^

というか、飲み忘れたくないぐらい気に入りました^^v

毎日、ヨーグルト100個分を一袋ぐらいの計算なので
毎日100個ヨーグルトを食べることを考えると、すごく激安かも。

乳酸菌ダイエットをしてみたい人必見!




関連記事

ラクトフェリン
イサゴール
カイテキオリゴ
するるのおめぐ実
スルスル酵素
メタバリアNEO 500円
蒟蒻厨房 マンナンベーグル
ソイドル
フジッコのお豆さん
太らないチョコ ローシュガーおやつ
グリーンベリースムージー

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.