細胞を長生きさせる40代50代年齢不詳サプリ レスベラE+C~レスベラトロール量は、赤ワイン100杯分で、細胞長生き・認知症予防にも! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

細胞を長生きさせる40代50代年齢不詳サプリ レスベラE+C~レスベラトロール量は、赤ワイン100杯分で、細胞長生き・認知症予防にも!

レスベラE+C ワダカルシウム製薬 レスベラトロール ビタミンC ビタミンE
驚異の赤ワインパワー!「レスベラトロール」


レスベラトロールは、若返り遺伝子またの名を長寿遺伝子を
(サーチュイン遺伝子)を活性化させる働きが、あるとして
最近、話題な成分

レスベラトロールを摂取することで、
細胞の老化を、おさえたりし、老化によって起こる病気を
予防し、シミ・しわなどの老化による肌の老化を防止し

ウィキベデアでは、ヨーロッパの被験者を使った実験で
代謝があがり、ダイエット効果もあるとか。

また

脳内の海馬の血流がよくなり、認知症予防にいいという
新しい研究も出てきているレスベラトロール

数々の製薬会社が、数々のレスベラトロールのサプリメントは
開発し、販売していますが、やはり、レスベラトロールの量が
記載され、多くレスベラトロールが配合しているものがいいんだとか。

それだったらと、頼んでみたのが
ワダカルシウム製薬の栄養昨日食品「レスベラE+C」

レスベラトロール適量10mgのところ、レスベラトロール13mg配合!
ポリフェノールを大量ふくむ、若返りサプリメントを
飲み始めました~~^^

レスベラトロールが、一日4粒に、なんとワイン100杯分~~~~!!!


レスベラE+C ワダカルシウム製薬 レスベラトロール ビタミンC ビタミンE

40代50代ともなると、細胞の衰えが、老化を感じ
若返りという言葉にも惹かれますが

長寿という言葉にも、惹かれますよね。^^v

以前、NHK特集でも放送されましたが
人というのは、通常の生活では、長寿遺伝子が発動したりはしないそうで
飢餓になり、生命が、危機に陥ったときに初めて
長寿遺伝子のスイッチが、おされるんだそう。

しかも、長寿遺伝子のスイッチオンには 少なくともカロリー制限を始めて3週間かかり
1週間もすれば顔や足のむくみが取れ、疲労感が減り、頭が冴えるだとか。
一回でもカロリーオーバーすれば、スイッチは切れるそうです。
出展http://dime.jp/genre/99427/2/

なので、若返りのポイントは、暴飲暴食をせず
カロリー制限をするということなのですが

実は、もう一つ、長寿遺伝子のスイッチを押すのが
レスベラトロールを摂取すること

食事制限なしでサーチュイン遺伝子を活性化することが
できるというわけ。

レスベラトロールを、摂取する人が多ければ
人類の寿命も延びていくのかもしれませんよ。

レスベラE+C ワダカルシウム製薬 レスベラトロール ビタミンC ビタミンE

とくに、記憶力の悪い私としては、
レスベラトロールに、ボケ防止効果があるというのがうれしい~~~!

放射能の遺伝子の損傷ダメージを、抑える働きも
あるということもあるようで

米国では、レスベラトロールが、非常に買われているんだとか。

とにかく、老化に関わるすべての病気においても
細胞が、長く若く生きるということで
予防できるという研究が、これからもっと進むのかもしれませんね。

他のレスベラトロールも、見てみましたが
ワダカルシウムの13mg配合は、結構多いみたいです。

健康で長生きしたい人必見ですね。





関連記事

眠りの質を高める味の素グリナ
ルックルックベリー
EPA・DHA
フジッコ 善玉菌の力
キッコーマン「基本のサプリ」
山田養蜂場 ローヤルゼリー
ニッタバイオラボBMペプチド
自然食研しじみ習慣
イミダペプチド 疲労に胸肉の力
金時しょうが粒 
美潤ヒアルロン酸サプリ 500円

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.