エステダムホワイトクレンジングキット 究極の毛穴クレンジング!人気のオスモクリーン付き -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

エステダムホワイトクレンジングキット 究極の毛穴クレンジング!人気のオスモクリーン付き

エステダム ホワイトクレンジングキット


フランスの一押し化粧品のエステダムから

Wクレンジングで、毛穴の汚れもとろりと出て落ちる
エステダムホワイトクレンジングキットが、出ました^^v

エステダムは、ほんとお金を出すだけ価値のある化粧品で、大好きな化粧品
中でも、オスモクリーンは、エステダムのベストセラー化粧品

オスモクリーンが、の実体験レポをもう一度と思って
エステダム新商品が出たタイミングで、現品使いましたが、
やっぱり、毛穴がきれいになりますね~
これだけ毛穴の汚れが取れると、つるっとぴかっ肌が輝くものなんだなと
しかも、潤いが、エステ後の様なピカピカ肌で
自宅エステカット言うぐらいスペシャルケアができる特別セット。

これは、毛穴をきれいにしたい人は
ぜひともゲットしたい名品~~~!!!!!!!!

エステダムホワイトクレンジングセット 4点


 新製品「ホワイト クレンジング ムース」
 ベストセラーの毛穴のお掃除「オスモクリーン」
 エステダム独自のスプレー水 ミニサイズ
 UVケアローションスプレー ミニサイズ

エステダムオリジナルフェイスタオル&クリアバッグ付き

エステダム ホワイト クレンジング ムース


エステダム ホワイトクレンジングキット

さ~てさて、これが↑新商品エステダムのホワイト クレンジング ムース。
香りが、さすがフランスの高貴な柑橘系のようなムスクのような
トレビアンな香りで

ちょっとねっとり肌に残る感じで
一分ぐらいおくんだけど
フルーツ酸的な、酸で、洗い流すと 表面のざらざらした
肌の角質が、きれいに取れて
つるつるになり、肌が白くなるの。

エステダム ホワイトクレンジングキット

これが、エステダムのホワイト クレンジング ムース。
泡で、ムースだから、クレンジングなのに、軽い。

エステダムのすごいところは、SBS(スキン バランス システム)という
独自のテクノロジーが売りで
肌表面に存在する細菌に着目して
善玉菌と悪玉菌のバランスを整え、いい物を残し
悪いものを流す そんなクレンジングなの。

pHは肌細胞と同じ5~7、浸透圧なんかも考えていて
肌の潤いも保ってくれるところが、新しい発想。
ダブル洗顔不要。

エステダムは、ムースタイプのクレンジングの他にも、ミルク・オイル
などあり、ムースタイプは、新商品

毛穴クレンジング エステダム オスモクリーン


エステダム ホワイトクレンジングキット

そして、毎日のクレンジングじゃあ、ケアしきれない毛穴クレンジングをしてくれるのが
オスモクリーン

イチゴ毛穴といわれるブラックヘッドにも、効果を発揮する
オスモクリーンが、エステダムのベストセラー商品なんですよ。

<使用頻度の目安>
デリケート肌:2週間に1回
乾燥肌:週に1回
普通肌:週に2、3回
オイリー肌:週に3、4回

エステダム ホワイトクレンジングキット

オスモクリーンは、もう濃厚クリームですが
使い方は、さくらんぼ大のオスモクリーンを、額。鼻先・あご・頬に
のせ、しっかり小さな円を描くようにマッサージ。

ブラックヘッドとあごは念入りに しっかりマッサージ

最初は、伸びがよかったクリームが、固いと感じたら終了のサイン
で、洗い流します。

マジ、小じわで、ちりめんジワだったはだが
毛穴ケアで、ハリっ!つやっとめちゃくちゃ、ハリのある肌になるから
毛穴ケアは、しといたほうがいいですね。
鼻の頭も、つるっつるです

エステダム オーセリュレール(ローション)


エステダム ホワイトクレンジングキット

エステダムのオーセリュレールは、
pHは肌細胞と同じ5~7で、生理食塩水にほぼ等しい浸透圧で
エステダム独自の水なんです。

化粧水のベースの水には、エステダムは かなりこだわっていて
肌に馴染みやすく、ブースター的に使い
肌環境を、整えてくれるんです。

エステダムの基本で、どのエステダムの化粧品にも、使われている水なんです。

UV インセリウム テクノロジー


エステダム ホワイトクレンジングキット

光老化などの紫外線による肌への害や
外的刺激や乾燥から肌を守るスプレータイプのローション。

エステダム独自の光テクノロジ-を使った化粧品なんですって。
これからの季節に、大活躍しそう。



関連記事

オラクルトライアル
alchemy(アルケミー)
アンプルール
アヤナス
エトヴォス
スノーヴァ
ビーグレン
アスタリフト 40代長寿遺伝子を活性化する高浸透型レスベラトロール配合化粧品
エレクトーレ
フラビア7日間集中ケア パック付きトライアル
白樺エキス化粧品 セフィリアプラチナ口コミ
ikitel イキテル今なら半額! 混合肌にヤクルトの乳酸菌発酵のおすすめ化粧水
米肌~MAIHADA~ライスパワー№11パック付きトライアル
トコイリストトライアル 今だけ激安500円!鶏コラーゲンゲルで潤い持続アップ~!
アユーラトライアルセット口コミ~東洋医学美容ホリスティック(全体的な)ケア
アイムピンチ 1000円トライアル

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.