体温を上げる美容ドリンク「ほっと熟成発酵生姜」乾燥生姜ドリンクで、深部体温をアップ~~! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

体温を上げる美容ドリンク「ほっと熟成発酵生姜」乾燥生姜ドリンクで、深部体温をアップ~~!

ほっと熟成発酵生姜
ほっと熟成発酵しょうが お試し12日間980円


カラダの冷えイコール体が燃えない→ダイエットできない
体を燃やすのも、多くのカロリーを必要とし
通常体温が、低い人は、まさにカロリーを消費せず
太る悪循環に陥るらしいです。

だったら、体を温める食材といえば
生姜!
しょうがは、カラダの血行を促進し
血行を促進することで、暖かい血を全身にめぐらせ体温を上げる
ピカイチの方法ですが

「ためしてガッテン」で検証!乾燥生姜のショウガオール効果


ところが、「ためしてガッテン」によると
なんとなんと!しょうがは普通に食べては、もったいない~~~~!!
乾燥生姜にすることで、
生姜成分シンゲロールの一部が、ショウガオールという成分に変化

胃腸の壁を直接刺激して、血流を高め、
深部の熱を作り出す働きを生み出すんだとか。

「ためしてがってん」は、勉強になりますね~。

そして、ほっと熟成発酵しょうがは、体を温める見地から
まさに乾燥生姜から作っている生姜ドリンク
普通の生姜ドリンクとは、一味もふた味も違う!

ほっと熟成発酵生姜

ためしてガッテンでは、生姜を取るのと、乾燥生姜をとる実験までしていて
生姜をとる実験では、指先は温かくなるけども深部体温は下がったのに対して
乾燥しょうがを取る実験では、指先をかなり上げたにもかかわらず
深部体温は下がらなかったそう。

今まで、紅茶に生姜を入れて飲んでたわたしは
ちょっと損した気分。

ほっと熟成発酵しょうがは、75種類の野菜を発酵させ乳酸菌もたっぷり


しかも、ほっと熟成発酵しょうがは、
乾燥しょうがを、使っているだけでなく

75種類のいろいろな植物・野菜・海藻・漢方に使われるような植物を発酵させて
植物性乳酸菌もかなり多く含まれているので

日ごろの食生活が、不規則だったり
野菜が取れてないなと思う人や、
健康を気をつけたい人にも、二度おいしい体温をアップさせるドリンクと
なってます。

ほっと熟成発酵生姜

ほっと熟成発酵ドリンクは、一日大さじ一杯分が目安ですが
味が濃い人は、2杯もオッケー。

しょうがの味の切れも
すっきり~~~~!

とろっとしてますが、しょうが飴のような味で
お湯とわって飲むと、カラダがぽかぽかするし
腰とか、温まるのか、腰痛をわすれる^^

ほっと熟成発酵ドリンクのびっくり効果


ほっと熟成発酵生姜

驚くことに、飲むと半日で、腸が活発に動き始めるんですよね。
腸内細菌は、温度が高いと、活動を始めるそうなので
体温を上げると、なんかカラダが動き始める感じで

体調よくなっていくのが分かりますね。

乳酸菌をとって、あたたかい生育状態を
提供してあげると、百倍ぐらい効果アップできそう。
理論的に、ありですね。

試してみたい人は、今、980円12日間のお試しあり。
体温が低い人は、ぜひ、チェック!




あったか関連記事

効果があった美容ドリンクランキング
するるのおめぐ実
すっぽん小町
高麗美人
金時しょうが粒
マルサンアイ ユズ生姜
紅珠漢(こうじゅかん)100円モニター
グリコのαGヘスペリジン
くろす美人丸
ピップ めぐりの11源
・万田酵素プラス温
にんにくすっぽんサプリ

   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.