中西モナさん愛用ミッションYお試しトライアルキャンペーン中~!!!40代50代まだ間に合酵母スキンケア -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

中西モナさん愛用ミッションYお試しトライアルキャンペーン中~!!!40代50代まだ間に合酵母スキンケア

ミッションY トライアル ダブル酵素 酵素化粧品

≪ダブル酵母のチカラ≫実感できるスキンケア!お試しキャンペーン実施中

40代50代の敏感肌にオススメできる無香料無着色の肌に優しい
効果の高い酵母スキンケア

ミッションY

あの目が飛び出るほど高いSK-Ⅱも、酵母スキンケアですが
酵母には、年齢肌をも若返らせる自然のパワーが潜んでいるよう^^v

最新の化粧成分が配合された化粧品も、効果もあるだろうなと
もちろん思うけども
酵母スキンケアというのは、発酵したお酒だとか造っている人の手が
美しくなるから、酵母化粧品を作ってみた

みたいな、まだ、分からない部分が、たくさんありそう。

ミッションYのダブル酵素の力




たしかに、中西モナさんみたいな、ちょっとしっとりした肌になる。
しわも少ないですよね。
肌も柔らかくなるの。

とくに、ミッションYは、
ペプチド酵母・・・コラーゲンを生成する力に着目した酵母
エナジーTRF酵母・・・エネルギー生成に着目した酵母
この二つのダブル酵母とコメエキスやダイズエキス、海藻エキスなどなど
と配合した潤い強化型スキンケア

だけど、ベタベタせず、あっさりしすぎたりもせず
発酵効果なのか、ちょっと暖かい感じがする
使い心地がいい酵母スキンケアなんです。


ミッションY クレンジングフォーム


ミッションY トライアル ダブル酵素 酵素化粧品

だいたいクレンジングフォームって、持ち運べびが便利で重宝しますよね。
クレンジングフォームにも、酵母が入っているんです。
メイクの濃厚な泡は、角質やクレンジングで残った化粧のこりを
きれいにしてくれるんだって。

しっとり潤つや仕上がりです。

ミッションY ローション


ミッションY トライアル ダブル酵素 酵素化粧品

お酒に近い発酵したにおい。
中西モナさんは、おいしい酵母のパンの匂いといってました。
酵母は、生きてるものだから
肌の上で、酵母として活動してくれるのか

ローションは、あったかい感じ。
肌の潤いにそのまま貢献してくれる感じ。

浸透が高いような気がしますね。

ミッションY ミルク


ミッションY トライアル ダブル酵素 酵素化粧品

ミルクも、べたつきがすくなく保湿パックのような
ちょっとローションよりも、オイリーな感じ。

もともとミルク乳液は、そういった化粧水をパックして潤いを逃がさない
働きをするらしいけど、しっとりキープで、
とても潤いで、満たされた状態が、長くなりますよね。
ここまででもいい感じ。

ミッションY クリーム


ミッションY トライアル ダブル酵素 酵素化粧品

クリームは、とてもリッチ。
あっさりリッチかな。
寝る前に、塗っておくと、とても潤いが、あって
乾燥とは無縁肌に^^v

ミッションY ゴールドポーチ


ミッションY トライアル ダブル酵素 酵素化粧品

ミッションYのトライアルが、
金運をあげてくれそうなゴールドのポーチに、丁度収まって入ってるんだけど
癖のない使い勝手のよさそうなポーチが、今だったらプレゼント~^!

14日間のお試しなので、2週間酵母スキンケアが、ためせて
このお値段は、お値打ちでしょう!
酵母なので、40代から50代、60代70代といけそうな感じですよ。
とにかく、保湿力が高くって

ハリが出ると思います。
酵母スキンケアは、いいんじゃないですか?
ミッションYは、その中でも、肌がポッとあったかくなって
効いてるって感じがするスキンケア^^



酵母化粧品トライアル

alchemy(アルケミー)
万田酵素化粧品
米ぬか化粧品
アクアヴィ
グラスオール



これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.