激安!アンサージュ 4点60日間トライアルセット~肌が汚く見えるのは、毛穴が開いているから?アンティーチョークが、毛穴締め効果大@口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

激安!アンサージュ 4点60日間トライアルセット~肌が汚く見えるのは、毛穴が開いているから?アンティーチョークが、毛穴締め効果大@口コミ

@cosme続々ランクイン!毛穴エイジングケアに着目した化粧品【アンサージュ】

アンサージュ ansage アンティーチョーク たるみ毛穴
激安 アンサージュ 4点セットはこちら


毛穴エイジングケアに着目した山田製薬の化粧品『アンサージュ』

 肌が乾燥し、肌のハリや弾力が足りなくなる毛穴のことを、ゆるみ毛穴というそうです。毛穴の開きと毛穴の黒ずみと毛穴のゆるみには、皮脂の過剰分泌・ストレス・老化、紫外線を受けてのメラニンの増加、表皮の硬化・弾力低下など、さまざまな原因が、関わってできるものだそうですが、この毛穴にフォーカスしてできた化粧品が、『アンサージュ』。

毛穴の開き黒ずみには
やっぱりアンティーチョーク

アンティークは、海外で食用にされている野菜ですが
その葉には、シナロピクリンという毛穴の目立ちを改善する働きが
あり、メラニンを抑える働きもあるんだとか。

アンティークを、ふんだんに使い、毛穴を集中ケア用に開発されたのがアンサージュ!

なんとなんと!クレンジング・洗顔・化粧水・乳液の4点セットで
60日間2ヶ月間分
現品価格13500円→5500円と激安に購入できます!

毛穴が特に気になる人には、見逃せないセットですね。

アンティーオイルクレンジング 



アンサージュ ansage アンティーチョーク たるみ毛穴

アンティーチョーク成分とともに
ホホバオイルとスクワランの植物オイルが、毛穴に馴染んで汚れをオフ!

とても、軽いオイル。

ぬれた手でも、白くにごらず、ぬれた手でもクレンジングできます。
水で洗い流しても、ほんの少し白濁するだけで、さら~っと洗い流せてしっとり肌。
オイルだからか、毛穴をきれいにオフするだけではなく、ホホバオイル、スクワランコンビで
しっとり肌が守られるクレンジングオフ感が、気持ちいいです。

アンティーミルク


アンサージュ ansage アンティーチョーク たるみ毛穴

毛穴をきれいにしてくれるアンティーチョークとともに
ミネラル分を多く含むピンククレイを配合。

クレイ配合なので、毛穴がスッキリきれいになる感覚なのに、しっとりしあがり~♪
クリーミーな泡で、クレイは、よく落としすぎて突っ張り感がありそうなのに
限りなくしっとりしたあらい上がり♪

毛穴からの重たい汚れが、オフされることで
顔が軽くなる洗い上がり♪

アーティーローション


アンサージュ ansage アンティーチョーク たるみ毛穴

アンティーチョークを高配合したローション。

しっかり洗い上げた毛穴に、しっとり潤うだけじゃなく、毛穴を引き締める成分
入ってるんですよね。

大豆由来のレシチンを、ナノカプセル化して配合されているそうなので
肌のキメにも効きそう。
皮膚溝も、浅くなって、全体的に肌のキメが、きれいになった気がしますよね。

アンティーウォッシュ(洗顔)


アンサージュ ansage アンティーチョーク たるみ毛穴

アンティーチョークを高配合したミルクとともに
シアバター配合の、しっとりミルクの乳液。

シアバターのような濃厚こってりというよりは、シアバター配合なのに
あっさりした気持ちのよい付け心地だけど、しっとり^^

全体的に、しっとりするし、毛穴も引き締まってくるので
化粧したときに、毛穴が目立つなと思う人におすすめのアンティチョーク化粧品。
毛穴が楕円形になるたるみ毛穴ケアにもいいそうですよ。

トライアルとはいえ、60日間の2ヶ月間のお試し5500円だから
ドラッグコスメよりお得な価格ですが
初回限定です。

60日間返金保障がついているので、
肌が敏感で、短期で決められない人にも安心して使えますヨ^^
こんなに、お得なので、たっぷり使えます~~!!





関連記事

タカミスキンピール 塗るだけの角質ケア1000円
スーパーセーム
フジフィルム ルナメア角質ケア
プリモディーネ
エレクトーレ
インヴィプラスブイ
エステダムホワイトクレンジングキット
ライスフォース 角質ケア
アンサージュ
草花木果透肌マスクジェル
ビーグレン ニキビケア
RF28 三つの雫
若返る美容ドリンクランキング

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.