うわさの核酸エイジングケア ローピュールインテンシブピュアセラム~遺伝子レベルで、新陳代謝を促し若返る美容液 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

うわさの核酸エイジングケア ローピュールインテンシブピュアセラム~遺伝子レベルで、新陳代謝を促し若返る美容液

ローピュール 核酸美容液
核酸エイジングケア ローピュール


核酸スキンケアを、はじめて使ってみました~~~!
すごく、よいからレポ^^v

最近、注目の細胞の核の遺伝子の美容液で、エイジングケア ローピュールインテンシブピュアセラムというのは、遺伝子レベルで、肌を若返らせるスキンケアなの。

新宿フェミークリニック院長 水野冴岐(みずのさえき)さん開発した核酸の美容液!

核酸スキンケアが、どう紫外線や老化肌の新しい対抗するする肌にするのかというと老化と紫外線で、どんどん減少する核酸を、肌に足すことで、肌細胞の遺伝子DNAとRNAに働きかけ、細胞活性・新陳代謝活動を活発にさせ、また、コラーゲンを合成を活発にすることで肌を若返らせ蘇らせていくというしくみ。

これって、通常12000円で、毎月使うというのにはちょっと
正直お高いのですが、うわさの核酸ケアが
なんと、初回限定の特別特価6000円で、始められます!


ローピュール 核酸美容液

核酸というのは、高分子と低分子と比べると角質浸透度が違っていて
低分子化した核酸は、肌の潤い度もアップ。

鮭の白子由来成分の低分子核酸を使っているそうですよ。

洗顔後の清潔なすっぴん肌に使うことで、
核酸ブースター美容液という、角質層にもっていく美容液が通る道を作る
ブースター的な働きをしてくれるうれしい美容液。

肌への浸透力が、さすがにすごいの。!!
一瞬で、潤いですが、肌のさわり心地が、もちもちになるので、びっくりしちゃいました^^v
ここまでの、変化がすごい!

ローピュール 核酸美容液

核酸ブースター美容液は、核酸とともに、ブースター力で美肌美容成分も浸透!

・加水分解卵殻膜
・ビタミンA
・ビタミンC
・ビタミンE
・プラセンタエキス
・加水分解コラーゲン
・ヒアルロン酸Na

なども入ってます。プラセンタも入っていてうれしいし
卵殻膜もハリがでるから、びびっとくる美容成分。

エイジングケア ローピュールインテンシブピュアセラムのストラクチャーは
透明の少しとろっとした美容液。のびがよくって、少量でそのまま潤いが、浸透!

浸透したあとはさわり心地が、変わります!誰にも使わせたくない美容液!
モニター満足度93.6パーセント分かりますね。

皮膚の専門化が開発した納得の美容液!
核酸スキンケア注目です!


注目のスキンケア・美容液

水谷雅子愛用 アヤナス
アイムピンチ
松田聖子使用 アスタリフト
中西モナ愛用 ミッションY
アスタリフト
エステダム
オラクル 国産オーガニックスキンケア
芸能人愛用美容液 TVで話題の激安美容液お試しランキング口コミ
ほっと熟成発酵生姜
プラチナVCセラム
水谷雅子愛用 プリモディーネローション
アルケミー発酵スキンケア

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.