リマーユスカルプシャンプー口コミ!女性でも、いける!しっとり進化型馬油スカルプシャンプー抜け毛・脱毛・ハゲのためのシャンプー -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

リマーユスカルプシャンプー口コミ!女性でも、いける!しっとり進化型馬油スカルプシャンプー抜け毛・脱毛・ハゲのためのシャンプー

馬油配合・ノンシリコンシャンプーで、頭皮健康を促してみる。
リマーユスカルプシャンプー 頭皮ケアシャンプー
リマーユスカルプシャンプー2本セット 20%OFF 6,912円


近頃、主人の髪のへたり方が、半端ないので、
育毛剤以外の対策として、シャンプーを変えてリマーユスカルプシャンプーを
頼んでみました^^v

頭皮というのは、毛穴をきれに洗うことも大事ですが
汚れを取りすぎるというのも、フケの原因だったり、抜け毛の原因になるそうなんで

馬油シャンプー効果とメリット


頭皮ケア、もしくはスカルプケアを、きちんとできる
ノンシリコンシャンプーに、結構馬油シャンプーは多いですよね。

今回重視してみたのは、人の肌に一番馴染む不飽和脂肪酸豊富な馬油
頭皮の角質層に浸透し、血行促進効果も・皮膚の新陳代謝効果もあるとのこと!!!!

馬油の不飽和脂肪酸が、人間の皮脂に一番近く浸透性があるんだそう。

日常的に、肌の炎症にも、馬油の湿潤ケアが、効果的で、ちょっとした家庭常備薬的に
よく使われる馬油配合シャンプーが、髪の成育や潤いが肌に頭皮にも
しっ~とり、一本でケアできるコンディショナー的に潤いのある
馬油シャンプーが、男性向きですよね。

リマーユスカルプシャンプーと普通の馬油シャンプーとの違い


リマーユスカルプシャンプー 頭皮ケアシャンプー

リマーユスカルプシャンプーは、主人の感想は、泡立ちがよくって
すっきりして、コンディショナーをつけたようぬ洗い上がりって言ってましたが

「もう~、よくわかんない!!」と思って私も使ってみました^^

まず、香りが、いいんですよね。
スッキリハーブ系の香りが、シャンプーの意欲を掻き立てる香り?

ノンシリコンなのに、あわ立ちも髪に柔らかさが出るような
洗い心地プラス、メントールが入っていて、毛穴のスッキリ感が
たまらないですね。

これは、馬シャンプーとはいえ、洗い心地が、極上!
男の人は、脂性の人が多いでしょう?
髪が薄い上に、整髪剤を使ったりして、さらに痛め続けているので
毛穴が詰まって、抜け毛をさらに増やしている状態なので

毛穴の汚れをスッキリ洗えて、しかも、頭皮に潤いを与える
美容液的な要素を与えてくれる馬油シャンプーは、よいですね。

血行をよくする効果は、馬油が持ってる特質ですから
自然、天然のものということも安心して使えるシャンプーって感じがします。

リマーユスカルプシャンプーのあわ立ちを写真で検証


リマーユスカルプシャンプー 頭皮ケアシャンプー

泡立ちが、かなりいいので、シャンプーなのに泡立ちを写真にとって見ました。
きめ細かくって、洗い流しても、しっとり残っているところが
さすがアミノ酸シャンプーだなと、すごく髪にすごくよさそう。

とりあえず、主人が、すごく気に入ってくれたので
そうすぐには、増毛効果は出ないとは思いますが
髪が、コシがでるので、ボリュームがでますね。

毎日、馬の不飽和脂肪酸を、髪に浸透させ、毛穴の汚れをきれいにするという
洗髪を毎日してくれることで、すこしでも、増毛・健康な毛に
なってくれることを期待したいと思います^^

頭皮がすっとするメントールが、配合されているので(キンキンにじゃありませんが)
「入ってるよね」という感じで、気持ちいいので
夏のベタベタ髪もスッキリですね。これは。

初回は、少しお値段がお得。
ノンシリコンですが、しっとり洗いあがり、ノンシリコン使いたくっても
ガシガシすると敬遠してたも、しっとり洗い上がりでびっくりするかも。

リマーユ馬油シャンプーは
あえて、進化した馬油シャンプーといいたいシャンプー
2本セットだと、お得ですよね。






ほかにもいろいろ関連記事



黒髪スカルプ・プロ シャンプー  「coquette」アロマシャンプー、アロマトリートメント プリモディーネシャンプー

ミューラグジャス 山本優希愛用シャンプー リマーユスカルプシャンプー 頭皮ケアシャンプー  リマーユシャンプー口コミ リバテープ製薬 馬油シャンプーを一本プレゼントっ! ラテスタ 美髪7日間お試しセット~7日間で、ダメージヘアケアを修復

平子理沙ちゃんオススメ!ジョンマスターオーガニックス口コミっ! 凛恋rinRen口コミ~ノンシリコンシャンプー ローズ&ツバキ  無添加アミノ酸シャンプーuruotte(うるおって)口コミ
  


・リッチクリームで洗うWENシャンプー
・リンレン凛恋 ノンシリコンシャンプー 
・ロクシタン
馬油シャンプー ウーマシャンプー


   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.