最強デオドラント デトランスαって、本当に10日間匂わないワキガ・ワキあせもピタッと止まる! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

最強デオドラント デトランスαって、本当に10日間匂わないワキガ・ワキあせもピタッと止まる!

デトランスα 脇汗 ワキガ 最強デオドラント
ケタ違いの防臭・制汗力!デトランスα

だんだん暑くなりますが、消臭デオドラント店頭でも、いろいろ並んできてますよね。
ですが、間違いなく一番臭さが、匂わなくなる、いや、消えちゃってるというのが
デンマーク生まれのデトランスα

ほんと、びっくり~~~したぐらい匂わなくなるのが、これ!!

『我が身の臭さ我知らず』といいますが
実は、よ~く知ってます^^:
ワキガの匂いが 洋服についちゃって、洗ってもとれない匂いもあるし
子供にも指摘され、「臭い」といわれ立場をなくしたりもしますが

デトランスαを、使えば、もう安心!

もう、どんなに、ワキを子供に近づけても、「匂わない、臭くない」と驚かれる
最強デオドラントが、これ!今年も1本ゲット!
デトランスα1本で、ひと夏は、オッケーですね。
なぜかというと、10日間臭くないから。

ワキガ効果が、高いんです!脇汗にも効果あり!


デトランスαは、どうしてくさくない?


デトランスα 脇汗 ワキガ 最強デオドラント

ワキが、臭くなるのは、ワキ汗を、放置すると
雑菌・温度の関係で、体臭が、匂うようになるんだとか。

デトランスαは、アポクリン汗腺といって、たんぱく質や脂質を含んでいるベタベタした汗を
出し、雑菌が繁殖しやすいアポクリン汗腺に入り込み、角質となって
汗のふたをしてしまうんです。

そして、その角質は、自然代謝で、3~5日で外に排出。

肉を多く食べるから臭いといわれる欧米人の匂いをとってしまうほど、
非常に高いデオドラント効果なんです。

だから、匂ったら困る、汗じみが出たら困るというときに、
ここぞというときに頼りになるんです。
一回使うと、デトランスαなしだと、不安になる^^;

デトランスαの使い方


デトランスα 脇汗 ワキガ 最強デオドラント

デトランスαは、寝る前清潔にしたわきのしたに、塗るといいそうです。
なぜかというと、アポクリン汗腺の活動が、浸透しやすい時間だからだそう。

よく乾かし

翌朝、ふき取る。

使い方は、最初の一週間は毎日、二週間目は、4回、3週間目は2日と
どんどん使用回数を減らす。

わたしは、一日目から、効果を実感してるので
臭いが、気になりだしたら、また塗るという感じです。

最強デオドラントですね。
リピートが高いのも、うなずけます。

普通のデオドラントより、高めだけど、私の場合は、これ1本で
ひと夏という感じなので、お得だとお思います。

チェックしてみてくださいね。




関連記事

タカミスキンピール 全身ピーリング
デトランスα ワキガ&制汗
パクチーエナジーゴールド 消臭効果
新「楽臭生活」シャンピニオンエキス配合
バラ・デ・ウォッショ口コミ~マウスウォッシュ革命バラかほるサプリ
デオラボ「薬用ミョウバンクリーム」
柿渋石鹸口コミ~体臭・加齢臭・おやじ臭の悩みに 
薬用オーラパール口コミ~電動歯ブラシプレゼント
薬用パールホワイトプロEX
薬用プロポデンタルEX
トゥースメディカル 
バラ・デ・ウォッショ口コミ~マウスウォッシュ革命っ!!
ミューラグジャス柔軟剤入りの洗剤



  

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.