ルックルックベリーで、近眼・老眼・白内障・緑内障予防・飛蚊症予防~濃縮された目の栄養素アントシアニンとアサイーのダブル効果 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ルックルックベリーで、近眼・老眼・白内障・緑内障予防・飛蚊症予防~濃縮された目の栄養素アントシアニンとアサイーのダブル効果

ルックルックベリー アサイーアイサプリ
北欧産野生種「ビルベリー」×南米奇跡のフルーツ「アサイー」のWベリー配合!

目が、ほんと楽になるアイサプリを紹介~~~~!!
ルックルックベリー

最近、アイサプリで、いいものは、目が安らぐサプリを
家族で、必要としているんだけどルックルックベリーが、評判がいい!

目に、アントシアニンが、いいのは、もう常識ですが
特にいいとされる北欧産のビルベリーのアントシアニン100mgの他に
元気まで出るアサイーも100mg入っているのが

『ルックルックベリー』

アサイーって、疲れにもいいんですよね。
鉄分も入っていたりして、そのアサイーに、アントシアニンが多く含まれているって
知ってました?

スポーツ選手も愛飲しているアサイーが、配合している
アイサプリは、ルックルックベリーだけ^^v


ルックルックベリーの成分は



ルックルックベリー アサイーアイサプリ

目に特に効く栄養といえば、アントシアニン。
抗酸化力の高いアントシアニンは、目の老化からおこる症状予防に
いいみたいですよ。

特に、アントシアニンは、ポリフェノールの一種で、特に北欧種のビルベリーは、
一日中日が沈まないため、紫外線から身を守るためにポリフェノールーのアントシアニン量が
半端なく多いんですよね。

そして、アサイーベリー
アサイーは、南米でも奇跡のフルーツとも言われる栄養がタップリ詰まったベリーですが
アントシアニンは、なんとブルーベリーの5倍量あり、ORAC値といって
抗酸化力も、ブルーベリーの.3.5倍というすごさ。

もともとアサイーは、ひとつでビタミン・ミネラル・鉄分もとれ
エネルギーを一気に使うようなスポーツ選手が、アサイーをよく飲むだけあって
元気がでるフルーツ。

飲んだあとのパワフル感も、なんかあるアイサプリなのね。

他にも、カシス・メグスリノキ・ビタミンE・ビタミンA・ルテイン
DHA・EPAなどなど目にいいものばかりが、凝縮しているアイサプリ。

効くのは、目だけじゃなさそうな成分でしょう?

アサイー成分は、目もカラダも元気にしてくれる成分


ルックルックベリー アサイーアイサプリ

目が疲れたときには、やっぱりアイサプリ
ルックルックベリーの場合は、1日2日すると楽になるから
やっぱり、すごく目にいいんだと思う。

特に、疲れから目に来ることが多いから、アサイーが入っていることで
疲れにね、結構いい。

最近、子供も目が疲れるとか言い出してきたんで
ルックルックベリー結局家族で、飲んでます。
ほんと、あるないじゃ全然違いますよね~

めのかすみとか、目の疲れとか、目の焦点があわないような疲れきった状態から
回復したいときには、目薬とルックルックベリー。

目の周りの疲れ回復に!




関連記事

豊潤サジー
エテルノ濃縮プラセンタドリンク
フラコラ プラセンタ液150000口コミ~お試しボトル980円に値下げ!!!
川澄奈穂実さんも愛飲 アサイーエナジー口コミ~フルッタフルッタのアマゾンドリンク
しみ込む豆乳飲料 
フィネス サジードリンク
・アサイードリンク フルッタフルッタのお試し6本セット   
・マルサンアイ しみ込む豆乳&&うるおう豆乳飲料
アスタリフトコラーゲン10000
・シープラセンタ潤潤(うるうる) 
すっぽん小町
美容ドリンク並みの効果「天使のララ」効果
美容ドリンクランキング  

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.