松たかこ愛用アスタリフトホワイト口コミ~しみの骨にアプローチ!フジフィルムが、メラニンにも骨組みがあることを突き止める -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

松たかこ愛用アスタリフトホワイト口コミ~しみの骨にアプローチ!フジフィルムが、メラニンにも骨組みがあることを突き止める

アスタリフト 美白 アスタリフトホワイト
アスタリフトホワイト 美白トライアルキット

アスタリフトといえば、松田聖子ちゃんの化粧品ですが、アスタリフト美白のトライアルは
女優の松たか子さんを起用

松たか子さんといえば、映画『アナと雪の女王』の代表的ナン­バー「Let It Go」を
歌い、海外から、日本の歌が一番いいといわれたぐらい評価されたぐらい
すごく歌に高さも、透明感があって若々しく上手なんですよね。

その松たかこさんが、使っているのがアスタリフトホワイト

アスタリフト 美白 アスタリフトホワイト

アスタリフトを作っているフジフィルムは、コラーゲンを肌を通して浸透させるナノ技術が売り

新商品のアスタリフトホワイトは、しみの骨にアプローチするらしい。

しみの骨って何?と思ったら
フジフィルムが、シミの構造を分析、メラニンにも骨組みがあることを突き止め
なぜ、しみが肌に居座るのかを考えた。

おお~~~~!


なぜ、しみが居座るのか


しみは、本来であるならば、時間とともにシミの骨組みが、なくなっていく
もしくは、ターンオーバーで排出されますが・・

あまりにメラニンが多くできると、出し切れなくなりしみになるんだとか。

アスタリフトが考えたシミ排出とは


アスタリフトが、考えたシミ排出法は、セリ科のハーブ「センテラアジアチカ」に含まれる
「AMA」をナノ化して、シミにアプローチする方法!

「AMA」とは、メラノサイトを落ち着かせる力とメラニン分解を助ける働きを高める成分。

アスリフトは、この「AMA」の大きさを、500分の一にし、メラニンを形成する細胞
メラノサイトまで、届き働かせるようにしたのがアスタリフトホワイト。
なんか、すごい!!!!!!

赤いアスタリフトホワイト ローション


アスタリフト 美白 アスタリフトホワイト

アスタリフトホワイトローションは、コラーゲンのアスタリフトと同じく色は赤!
この赤の色は、抗酸化成分として名高いアスタキサンチンの色。

最近は、リコピンもそうですが、赤って美容成分の色なんですよね。
すごく浸透が高いので、肌に乗せてもそのまんま吸収されてしっとり肌の潤いを
とじこめたかのようなローション。
美白の道を作るローションなんですって。

以前、豚の皮の上に、アスタリフトをのせ皮の下まで浸透する写真がありましたが
さすが、フジフィルムの技術といって過言はないでしょうね。

アスタリフト美白の主役 アスタリフトホワイトエッセンスインフィルト


アスタリフト 美白 アスタリフトホワイト

アスタリフトの美白の主役が、このアスタフィルトホワイトエッセンスインフェルトなんですって。

しっとり肌に馴染むクリームをちょっとゆるくしたようなストラクチャーの
赤い美容ジェル

すご~~~くのびがあって、とろ~~んとしてます。

アスタリフトのどれにも、アスタキサンチン&しみの骨にアプローチする「AMA」配合
あと、3種の大きさのコラーゲンが配合されているというのが、またよいですよね。
年齢肌には、肌に弾力が出るコラーゲンが、美白の二の次にされてないというところも
アスタリフトのいいところ。

酵素も使われているところも、注目。以前酵素でシミを分解というクリーム使ったことがあって
すごくよかったから、でも、アスタリフトは、美白しながら、肌のハリをケアしてくれるから
総合的に、いいですよね。

アスタリフト クリーム


アスタリフト 美白 アスタリフトホワイト

アスタリフトは、美白のヴェールということで、こってりクリーム。
朝まで、潤いとなめらかな肌をキープしてくれます。

冬もいけそうですね。これだったら。

アスタリフトの下地クリーム SPF50++++


アスタリフト 美白 アスタリフトホワイト

さらにさらに、アスタリフトホワイトトライアルには、パーフェクトUVプロテクターが
5日分ついてきます。
このパーフェクトUVプロテクターは、パーフェクトとついているだけあって
SPF50++++の最強UVケアできる下地クリームなんですよね。

肌の深部まで届いてシミの原因となる、紫外線UVAを、最高に防ぐUV度なので
下地クリームにこれだけの紫外線ケアができると理想的ですよね。

しかも、アスタキサンチンやリコピン、コラーゲンまで配合してある美容成分タップリの
下地クリーム。色も、ついていて、これだけでも、ファンデーションになりそう。
肌色が、明るくなります。

アスタリフトホワイトのトライアルは、さすがフジフィルム
1000円+税で、激安!
40代50代には、たまらないコラーゲン&美白スキンケア。




アスタリフト関連記事



これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.