これで完璧!コラーゲン250%アップの新パーフェクトワンジェルは、5つの大小のコラーゲンが、各所に届いてハリが出ます! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

これで完璧!コラーゲン250%アップの新パーフェクトワンジェルは、5つの大小のコラーゲンが、各所に届いてハリが出ます!

パーフェクトワン 新日本製薬 オールイワンワンジェル コラーゲンジェル
TV通販で人気のラフィネパーフェクトワンも入ったトライアルセット

どんどん減ってくるコラーゲン量 ワタシの年齢肌に追いつけるのか
と思いきや

新日本製薬の新パーフェクトワンジェルが、既存のパーフェクトワンより
コラーゲン250%増量で、追いついてくれました^^v

この意気込みが、パワフルで、魅了させる新日本製薬の新パーフェクトワンジェル

パーフェクトワン 新日本製薬 オールイワンワンジェル コラーゲンジェル

20代を100%と換算すると、30代で80%、40代で60%、50代で25%と
角質層が、どんどん潤いが失われ、艶も失われていく現実に、呆然としてしまいますが・・・
今の40代50代も、昔の40代50代とは、ぜんぜん見た目が若いですよね。

それは、やっぱり、安くてお手軽な化粧品が、出てくれているからこそ。

特に、パーフェクトワンは、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地を取っ払って
この値段は、激安で格安!

パーフェクトワンの大小さまざまのコラーゲンが各所に浸透


パーフェクトワン 新日本製薬 オールイワンワンジェル コラーゲンジェル

パーフェクトワンの特徴といえば、コラーゲンが入ってますでは、終わらない。

コラーゲンにも、いろいろあるんですが
パーフェクトワンには、大→小のコラーゲンが、各所に届くシステム

・カプセルコラーゲン・・・カプセルに入れて浸透させるコラーゲン
・浸透コラーゲン・・・・マイクロコラーゲンで、肌の隅々まで浸透するコラーゲン
・被膜コラーゲン・・・・低分子コラーゲンで、潤いを浸透させるコラーゲン
・ベビーコラーゲン・・・赤ちゃんの肌に多く含まれているコラーゲン
・保護コラーゲン・・・・肌表面に働き、紫外線から肌を守るコラーゲン

この5種類のコラーゲンが、各所の細胞に浸透しコラーゲンを補給してくれるので
肌が、持ち上がるのね。
被膜コラーゲンが、補給した水分を逃がさない役割があるというのも見逃せないポイント。

まさしく、コラーゲンの爆弾級のタンク補給ジェルですね。

パーフェクトワンの40種類の保湿成分


パーフェクトワン 新日本製薬 オールイワンワンジェル コラーゲンジェル

しかも、コラーゲンだけじゃなく
ローヤルゼリーエキス・オタネニンジン・オリーブスクワラン・カミツレエキス
ヒアルロン酸などなど、

化粧水や乳液・クリーム・パック・美容液・化粧下地の役割のための
美容成分も入ってるんです。

それでも、たりないと感じる目の周りなどは、、重ね塗りすると
目の周りもふっくら^^v
手で、包み込むように、入れ込むと入り込む感じで入り込む^^

パーフェクトワンの使い心地


パーフェクトワン 新日本製薬 オールイワンワンジェル コラーゲンジェル

もったりとしたジェルで、コラーゲンの塊という感じ。

浸透すると、はじめは、ぬるっとするんだけど
浸透させているうちに、どこいったのというぐらいに、肌に入り込む。
角質層までは、浸透するみたい。

パーフェクトワンは、最近老化の激しい旦那にも使ったんだけど
使わせるのがもったいなく感じるほど
見た目が、もうハリっとしてくるのね。

以前のパーフェクトワンより、やっぱりいい~~~!
どんどん改良されていく化粧品であるべきですよね。

パーフェクトオンリーワンジェルは、石鹸・しわカバーファンデーションのトライアル付きで
1080円。トライアルも激安!



パーフェクトワン トライアル内容
・パーフェクトワン モイスチャージェル20g
・パーフェクトワン クレンジングソープ15g
・パーフェクトワン CCクリーム12g
・あわ立てネット


小じわ・ハリにオススメの化粧品




これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.