シャクリーVIVIX(ヴィヴィエクス)飲んでみました~!最高レスベラトロール濃度 国産ワイン3000倍分  -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

シャクリーVIVIX(ヴィヴィエクス)飲んでみました~!最高レスベラトロール濃度 国産ワイン3000倍分 

VIVIX  ヴィヴィエクス シャクリー レスベラトロール
【VIVIX】


今までかつて、こんな高級濃厚レスベラトロールは、飲んだことがない。

なんと!高名な科学誌「Nature」でも取り上げられた長寿遺伝子を活性させると言われる
レスベラトロール量が、国産ワイン3000倍分のシャクリーVIVIX(ヴィヴィエクス)
を、飲んでみました~~~~~!

若々しく長く細胞を生かす
エイジングスピードに挑んでいくというシャクリーVIVIX(ヴィヴィエクス)。

若さを保つ長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)を活性させ、細胞の若々しさをキープするといわれるレスベラトロール。飢餓を感じたときでしか目覚めないといわれるこの長寿遺伝子は、レスベラトロールを摂取することでも同様な、働きをはじめるんだとか。

レスベラトロールって、すごいんです!

シャクリーVIVIX(ヴィヴィエクス)には、そのレスベラトロール
が、この一本に国産ワイン3000本分。

さすがに、最高のレスベラトロールは お値段も、すごい・・
一ヶ月ちょっとお高いですが・・赤ブドウの皮をすりつぶしたものを
たっぷりと口に含む感じは、濃厚~~~!


VIVIX  ヴィヴィエクス シャクリー レスベラトロール

レスベラトロールとマスカダインエキス(米国特許申請中)の
自然由来のレスベラトロール。

細胞には、DNAという設計図があるといわれていますが
その設計図を狂わすようなダメージを、紫外線などの外的刺激もしくは、体内部の不摂生で
細胞の機能と寿命を減らされていくことがあるそうです。
通常は、自分で修復し、回復していくものだそうですが、中には、修復できないものも
出て来るそうです。

中には、遺伝的なものもあり、加齢によるAGEタンパクの蓄積も
細胞ダメージの原因の一つ。

レスベラトロールは、そうした、細胞のダメージを
長寿遺伝子が、細胞を活性化し、死滅するのを防ぐ働きがあり
アンチエイジングとしても、若返り効果あるそうですよ。

通常は、飢餓を感じることでしか、この長寿遺伝子は
働かないような仕組みになっているそうですが、レスベラトロールは
この長寿遺伝子を、働かせることができるんです!!!!

最近では、このレスベラトロール、脳の細胞を活性化することでボケ防止効果
脂肪の蓄積を防ぐ効果があることが分かってきているようです。

人類の未来を明るくしてくれる
究極のサプリということで、人間の寿命を延ばしそうな予感です。

シャクリーVIVIX(ヴィヴィエクス)小さじ一杯ていどの量で、
オッケーということなので、大さじ一杯。

水に薄めずに、そのままなめるようにして
飲んでますが、これがまたすごく濃厚。

VIVIX  ヴィヴィエクス シャクリー レスベラトロール

サジをなめても、濃厚なので、色が残ります。

味は、それはそれは、濃厚なブドウの皮の味。
ひとさじ、口に入れると、体が、あたたかくなるほど
衝撃的にブドウの皮の味で、

なんか健康になるような気はします。
すごく・・・^^:

他にも、いろいろレスベラトロールサプリを飲んだことがありますが
サプリよりも、液体なので、カラダに吸収しやすそうな感じです。

たぶん、他のレスベラトロール以上にレスベラトロールを摂取できそう。
やっぱりお値段の価値があるんでしょうね。

これは、続けられたら続けたい。
長生きしたい人、必見です。






関連記事

細胞を長生きさせる40代50代年齢不詳サプリ レスベラE+C
レスベラトロール&プラセンタ
ルックルックベリー
富士フイルムのコラーゲンドリンク
豊潤サジートライアル1000円
熟成ヒアルロンEX
山田佳子さん愛飲 エテルノ濃縮プラセンタドリンク プレミアム
美容ドリンク並みの効果「天使のララ」効果
美容ドリンクランキング   
ヒアルロン酸「美潤」激安500円トライアル

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.