京都コスメICHIトライアルセット~テカらない!シルク肌になる40代敏感肌おしろいファンデーション口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

京都コスメICHIトライアルセット~テカらない!シルク肌になる40代敏感肌おしろいファンデーション口コミ

ICHI 京都コスメ 和コスメ ファンデーション
70&OFF!自然派コスメお試しセット【ICHI化粧品】

最近、京都コスメ和コスメというのが、新しい響き~~~!
ICHIのおしろいファンデーション。

ICHIのオールインワンジェルとファンデーション&粉おしろいまでついている
5520円相当→お試し価格1680円

これって、なかなかの盛りだくさんでしょう?
ファンデーション2色が、色違いとはいえ入ってるファンデーションは
とっても、色が、上品だけじゃなく

てからず、シルク肌の極上のでき!!!

敏感肌にいいみたいで、ちょっとの刺激でもかゆくなるかぶれてしまって
化粧ができないというひとには、試してもらいたい
肌に優しいファンデーション。

おしろいと呼ぶところが、京都コスメらしい。

70%オフで、試せます!


ICHI 京都コスメ 和コスメ ファンデーション

ICHIは、オンリーワンジェルで
洗顔後これ一つのスキンケア。

べとつかず、さらっとしたオンリーワンジェルで
潤いが、すごいの。
ヒンヤリ潤います~!

あまりにさらっとするから、すぐファンデがのるんです。
水分と油分のバランスがよくなるって書いてあるけど、ほんと
気持ちいいですね~~~この仕上がり^^v

ICHI 京都コスメ 和コスメ ファンデーション

ICHIのファンデの仕上がりが、さらっとしてシルク肌!

かつて使ったことのあるリキッドファンデーションのなかでは
かなり上位の使い心地!
さらっとしてるけども、乾燥せず、パリっとせず
潤いすぎず、てからず、メイクしてるというストレスもなし!!

しかも、UV対策ありで、言うことなし!!!!

メイクを落としたあとの肌の疲労感・乾燥感が、本当になりですね。

ICHI 京都コスメ 和コスメ ファンデーション

ICHIのファンデーションは、2色あります!
・月(色は、白系)・・・肌がトーンアップで、明るい仕上がり。SPF14

・蝶(色は、肌色系)・・・カバー力が高く、しっかりメイクっぽい。SPF15
どちらも、素肌っぽい、シミがカバーされてできあがりがきれいなんです。

月か蝶かといわれれば、蝶。
シミのカバー力が、高いかも。

でも、どちらも、毛穴が目立たずきれいな仕上がりで、すばらしいですね。
自然派化粧品ファンデーションなのに、期待以上の仕上がりですね。

ICHI 京都コスメ 和コスメ ファンデーション

ICHIのおしろいは、とっても品のいい仕上がり。
粉が細かいのか、透明感がアップ~~!

それに、ウォータープルーフになっているので、汗をかいても持ちがよさそうで
夏の季節にいいかもしれませんね。

京都コスメの品のよい肌の仕上がりに、びっくりしました。
これで、自然派なんて、信じられない!

メイクをしていても、ストレスが、なくって気持ちいファンデーションです。
おしろいも、オススメ~~~!



大好きなファンデ

 ミネラルファンデーション口コミ~オンリーミネラルファンデーショントライアル試してみました。 レイチェルワイン トライアル口コミ~コンパクトブラシ新登場っ~!! マキアレイベル ファンデーション
 オンリーミネアル      レイチェルワイン       マキアレイベルファンデ

マリエ愛用 24hパウダーファンデーション口コミ  リペアファンデーション
24hファンデーション      リペアファンデーション

リペアファンデーション
アヤナスBBクリーム
・エアロムースファンデ UVファンデ
君島十和子さんのUVケア
ランコム タンミラク
シルキーカバーブロック
マキアレイベル クリアエステヴェール
江原道ファンデ トライアル7点1260円


    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.