美爽煌茶(びそうこうちゃ)トライアルを飲んでみました~便どっさりアップルティー!先着トライアル980円 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

美爽煌茶(びそうこうちゃ)トライアルを飲んでみました~便どっさりアップルティー!先着トライアル980円

美爽煌茶 びそうこうちゃ 便どっさり トライアル 980円
美爽煌茶

精神的にも、ホルモン的にも便秘しやすい体質^^:
たまりにたまっってしまったときは、便秘茶が即効、次の日に出るのでオススメ~~!

美爽煌茶(びそうこうちゃ)は、ハーブの便秘茶。
アップルティーがベースだから、アップルティーの風味とほっこり感があって
ほどほどに癒し度がある飲み応えありの便秘茶デス。

便秘茶は、次の日すんなりでてくれるから相当溜まったときに使うことが多いですが

美爽煌茶(びそうこうちゃ)が、野草“カッシア・アラタ”を使っているので
水分を送ることで穏やかに促してくれるので
便秘茶の中でも、やさしいから便秘茶初心者にも、オススメかも。

先着300名様限定 非売品トライアルを、特別価格980円で試せるので飲んで
今便秘の人は、ぜひともお試しあれ。

美爽煌茶 びそうこうちゃ 便どっさり トライアル 980円

ティーバッグなので、調節し、薄め・普通・濃い目にすることで
自分で効果を調節できます。

美爽煌茶 びそうこうちゃ 便どっさり トライアル 980円

便秘茶は、いろいろありますが、紅茶系が好きな人は、美爽煌茶(びそうこうちゃ)デスネ。
アップルフレーバーです。

中に入っているハーブは、

カッシア・アラタ・ローズヒップ・カミツレ・カワラケツメイ・エビスグサの種
麦芽・ギムネマ・麻の実・ファイバー

9種類の植物素材・自然素材のお茶なので
人工的なものでお腹のリズムを整えるよりも、健康的かも。

全部出た感じがしない人には、この爽快感を一回味わうと
手放せない感じ。

美爽煌茶 びそうこうちゃ 便どっさり トライアル 980円

便秘だと、お腹が圧迫されて入る感じがするし
肌も、どんよりしますが
だいたい、普通の色だと、飲んで次の日の朝。起きてすぐ。
濃いと、3時間後ぐらいから、ワタシは、でます。

お腹が、スッキリすると、健康的にお腹も空いてきちゃって
いいんだか、悪いんだか^^;

毎日 続けたくなっちゃいますね。

30日で、ココのサイトだと、定期通常が、3000円のところ初回のみ1500円で
続けられるので、考えどころデス。

本当に、次の日必ず出る安心感があるんだけど
さすがに、毎日頼っちゃうのはどうかなと思ったりするんだけど

この爽快感は、はまっちゃう。

先着980円でためせるトライアルは、こちらから↓




関連記事

ラクトフェリン 934円+税
イサゴール
カイテキオリゴ
するるのおめぐ実 980円
デリズムのナノ乳酸菌「カラダめぐる乳酸菌」
スルスル酵素
メタバリアNEO 500円
蒟蒻厨房 マンナンベーグル
ソイドル
フジッコのお豆さん
太らないチョコ ローシュガーおやつ
グリーンベリースムージー
モリンガール

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.