子供のUV ママバターUVアロマイン~虫除け効果ありの洗い流せるUVスプレー -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

子供のUV ママバターUVアロマイン~虫除け効果ありの洗い流せるUVスプレー

シンシアガーデン ママバター アロマUV 子供
MAMA BUTTER(ママバター) UVケアミスト アロマイン SPF20 PA++


子供のUVケア商品買っちゃいました?

すっごくいいUVケア商品があるんです。
MAMA BUTTER(ママバター) UVケアミスト アロマイン SPF20 PA++

4月16日のNHK総合のニュースウォッチでも、シンシアガーデンを紹介たんですが
「子供でも使え、石鹸でも洗い流せるタイプ」として東急ハンズでも
そのタイプが、売れるそうですが

ママバター UVケアは、人気の高いミストスプレータイプ。

クリームタイプもありますが、今年新しく登場したUVケアミストが、
すばやくスプレーできて、忙しい学校行く前の子供が嫌がらずに即ぬれ、
しかもしかも、アロマで虫除け効果
もあるナチュラルUVケアなので
公園、山歩きなどにも最適な、オススメのUVなんですよ~~!

シンシアガーデン ママバター アロマUV 子供

どうして、UVケアで、虫除けできるのかというと
蚊が嫌うゼラニウム・ユーカリ・ローズマリー・シトロネラ・レモングラス
すべてのアロマの香りが、蚊を寄せ付けない香りなんだとか。
人には、いい香りなのに、蚊にはだめなんて、まったくすばらしいことですよね~

肌が露出され、紫外線が当たることで、体質や、薬やシップを貼ったところなどが
化学変化をおこしアレルギー反応が出たりするので
紫外線は、大人だけじゃなく子供にも要注意!

UVは、どちらにしても必要ですが、子供には、より肌にやさしく
虫除けできるもの洗い流せるものが、必要ですよね。


シンシアガーデン ママバター アロマUV 子供

MAMA BUTTER(ママバター) UVケアミスト アロマイン SPF20 PA++は
スプレータイプで、シューとひとふき

この写真だと、2プッシュですね。

白うきするかと思いきや

シンシアガーデン ママバター アロマUV 子供

UVケアミストは、UVクリームタイプよりも、より乳液みたいなタイプで
伸ばしやすいだけじゃなく、光沢のある化粧下地にもなる、艶肌になります^^
紫外線吸収剤を使用せず、ミネラルで紫外線をカットするたいぷなので
肌には、とってもやさしいです。

シアバターが使われているんで、艶がでるんだと思います。
もともと、アフリカの人など、肌を紫外線から守るために日ごろから塗っているもの
らしいですが、調べてみると、UVBをカットするぐらいの効果があるそう。
ヒリヒリが、多少抑えられる程度だそうですが
なので、シアバターは、UVには結構いいんです。

うちのこは、白くてそばかすが出てきたので
UVケアは、欠かせなくなりそう。

初めて使うお子様や、肌がよさそうなお子様には、見えないところで
軽くシュッとしてみて様子を見てから使ってくださいね。





関連記事

ママバターUVアロマ 虫除けアロマ
ママバタークリーム ローズ
シンシアガーデン”レガロオルガニコボディオイル
ママバター日焼け止め
ママバターボディローション
シンシアガーデン凛恋(リンレン)
シンシアガーデン プレシャスレッグ
シンシアガーデン 妊娠後期産後のハーブティー
シンシアガーデン まとめ
梨花さんおすすめ化粧品・美容グッズまとめ

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.