リペアファンデーショントライアルが出た!エイジングファンデーションをタップリ50日間特別価格1900円でためせます! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

リペアファンデーショントライアルが出た!エイジングファンデーションをタップリ50日間特別価格1900円でためせます!

リペアファンデーション トライアル
リソウ リペアファンデーション

なんと!めだか一押し!大好きなリソウ リペアファンデーションのトライアルが
出ました~~~~!!

無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来のファンデーション
なんと50日間お試し1900円ですよ。

リキッドファンデーションですが、一日中肌パックしてくれる
美容液ファンデーションデス。

なんといっても、仕上がりと持ちのいい美肌の仕上がりだけじゃなく
しわが、目立たなくなるし、シミも気にならなくなるしでオススメです!
何度も何度もリピしてるファンデ。

肌のことを第一に考えて、作られたファンデなので、非常に評価され
モンドセレクション金賞や、トレンド総研や、成分にうるさいMY LOHASでも
大賞受賞してます。

リペアファンデーション

ファンデは、いつも肌に密着しているものなので、仕上がり重視だと
肌老化してしまう危険が・・・。

自然化粧品をうたったファンデーションでも、実は、ほんの少ししか入ってないケースも
あるそうで、実は、リペアファンデを他のファンでの仕上がりが気に入って使ってたんですが
同じUVなのに、シミがいきなり増えた経験があって、気をつけるようになりました

リペアファンデーションは、この点では、値段もちょっとしますが
間違いないファンデだと思います。
それに、コスパを考えると、結構もちがいいんです。

リペアファンデーション

リソウのリペアファンデーションのどこがすごいかといえば

  1. リペアジェルベースから生まれた100%美容成分で、生命体成分だというところ
  2. マイクロパウダー使用により、見た目がきれい
  3. 100%天然由来の成分原料
  4. 原料が、無農薬栽培米

リペアファンデーションを出しているリソウは、研究結果を、論文で発表し、
医学雑誌にも載ったことがあるほど、熱心な会社なんですよ。

リペアジェルは、リペアファンデーションのもととなる美容液なんですが
ビタミンC生命体、生ビタミンCで、濃厚な美容液なんですが、濃厚で肌に塗ると熱いジェル
で、これまた肌にいいんですよね~

このリペアジェルがベースのファンデで、つねに生命体で、3年劣化をしないビミタンC。
常に美容パックしてくれてる状態ということですね。

リペアファンデーション

リペアファンデーションのピンクオークル↑ですが
リペアファンデーショントライアルでは、イエローオークルと2色使ってみることができます。

混ぜて使えるし、わたしは、イエロー系肌ですが、どちらでも
いけますが、ピンクオークルが、肌が、明るくなって見えるので好きです。
本というと、もうちょっとオークルが入ったほうが、いいって感じ。

トライアルは、2つ使えるので、自分の肌色に合わせられますよ。

こんなお得なトライアルは、めったにないと思うので
ぜひ、ゲットすべし!!!

バナー原稿 468×60_a (120725)imp


大好きなファンデ

ICHI 京都コスメ 和コスメ ファンデーション レイチェルワイン トライアル口コミ~コンパクトブラシ新登場っ~!! マキアレイベル ファンデーション
京都コスメICHI        レイチェルワイン       マキアレイベルファンデ

マリエ愛用 24hパウダーファンデーション口コミ  リペアファンデーション
24hファンデーション      リペアファンデーション

リペアファンデーション
アヤナスBBクリーム
・エアロムースファンデ UVファンデ
君島十和子さんのUVケア
ランコム タンミラク
シルキーカバーブロック
マキアレイベル クリアエステヴェール
江原道ファンデ トライアル7点1260円

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-05-16 01:00 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.