大人のアサイーレッドスムージーダイエット~手軽に飲める満腹スムージー -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

大人のアサイーレッドスムージーダイエット~手軽に飲める満腹スムージー

アサイーレッドスムージーダイエット
アサイーレッドスムージー

ミランダ・カーと言えば、オーランド・ブルームとの破局などなど
いろいろありますが、そんなこんなで話題となり、今は
ヨガとヘルシーな食生活で、美ボディーをキープしていることでも、有名なセレブ。



美に関心がある人ほど、朝のフルーツスムージーは、よく飲んでいるみたいですよね。
でも、手間が、掛かるんですよね。
どれだけのフルーツを、用意しないといけないか

おいしさも、フレッシュさも、朝の手間隙を惜しんだらいけないんでしょうけど
ワタシは、簡単にアサイースムージーが飲める「アサイーレッドスムージーダイエット」
飲み始めました。

アサイーといえば、目にいいアントシアニン・鉄分豊富な
元気が出るミラクルフルーツ

アサイーレッドスムージーダイエット

アサイー以外にも、とてもじゃないけどスーパーじゃそろえられない
バラエティある品揃え。

170種類の果物&野菜が、皮から種まで、まるごと入っているから
健康に悪いわけない~~~!!
植物に入っているポリフェノールなどの抗酸化の化学物質などの
体にいいとされるフェトケミカルも、私たちの健康に欠かせないものが
たっぷり「アサイーレッドスムージーダイエット」に、入っているの。
しかも、160種類の酵素まで、とれるってところが、
とても、健康的で、ダイエット向き。

一番オススメしたいポイントは、お腹でふくれて、お腹が空かなくなるところ。
お腹の中で、膨れるサイリウムとグルコマンナンという食物繊維が、
水分を吸収して30倍・17倍膨れ上がるらしいのね。

ぜ~ぜんお腹が少なくなって、体重が、やっと動き始めてうれしい~~~!!



アサイーレッドスムージーダイエット

↑アサイーレッドスムージーダイエットの中身。
これが、水を入れると、スムージーになるの。

これからの、夏本番、薄着になるから、体の線が出る今こそ
ダイエットで、何が、一番の敵かといえば、食欲^^;

意外、ビールのつまみ、食事の前につまむ、子供のおやつをつまむ
スーパーの中での試食。甘いコーヒーを飲むなどなどのちょい食いが、やめられない^^;

細い人に、聞くと、朝スムージーを続けている人が多いので

スムージー飲んでみると納得~!
フルーツ、野菜のスムージーは、すっきりするのよね。

「アサイーレッドスムージーダイエット」の一食のカロリーは
たったの78キロカロリー
私の一日の摂取カロリーを、調べたら1370キロカロリーバナナだと9本分だけ

おいしいものも、一日一回は食べたいから、朝カロリーを抑えるのは、グッドアイデア。

しかも、スムージーは、作り置きをすると、酸化するので、好ましくないので
やっぱり、「アサイーレッドスムージーダイエット」が、よいです。

アサイーレッドスムージーダイエット

「アサイーレッドスムージーダイエット」の作り方は、簡単~~!!

水を200ml入れて、シェークするだけ。
コップに入れて、スプーンでかき回して飲んでも、オッケー
すぐ溶けて、一気飲み。

しばらく、置いておいたら、サイリウムとグルコマンナンのせいか
膨れ上がってとろみが増してくるので、好きな飲み方で。

わすれてたんだけど、すごく朝の快調さも、別格~~!!
人によっては、便秘茶より快適に出るかも。

新陳代謝落ちてきている人のダイエットには、相当 向いてますね。
これに、運動をプラス、美容にもいいと思います!

わたしは、ウォーキングとスクワット、腰痛が出てくるので背中の筋肉も
鍛えた方がいいそうなんで、頑張ります!!



関連記事



これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.