中性脂肪にいいフィッシュオイル トクホの『ニッスイイマークS』で、気になる中性脂肪20%低下!?今だけお試し1000円 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

中性脂肪にいいフィッシュオイル トクホの『ニッスイイマークS』で、気になる中性脂肪20%低下!?今だけお試し1000円

イマークS ニッセイ 中性脂肪ドリンク

1ヶ月か3ヶ月で、中性脂肪が、20%低下したと評判の『ニッスイ イマークS』

健康診断で、中性脂肪が、高いと表記されると
血がドロドロで、肥満症であったり、糖尿病の疑いがあり
動脈硬化性疾患といわれる狭心症、心筋梗塞、脳卒中などの危険がある
ということで、

飲酒している人は禁酒するか、節酒
運動する習慣をつけ、食事も、炭水化物や脂肪の多い食事を控える
食事管理と運動が、大事になりますが

この『ニッスイ イマークS』のフィッシュオイルEPA+DHAも、ドリンクだけに即効性があり
すっごく よいみたいなんですよね。
1ヶ月か3ヶ月で、中性脂肪が、20%低下させる効果も認められています。

だからか、10本のお試しが、
なんと 3000円→1000円で試せる。


イマークS ニッセイ 中性脂肪ドリンク

もともとは、魚を主食とする日本の漁村の人々やイヌイットに、
脳血栓、心筋こうそくなどが少ないところから、EPAやDHAが、いいのでは
という発想が出てきたみたいだけど

調べてみると、魚のEPAの油が、血管を柔らかく弾力を持たせ、
血をサラサラにしてくれる働きがあることが、わかってきたみたいですね。

とくに、ニッスイといえば、日本水産、魚といえばニッスイということで
EPA+DHAは、お得意部門

ニッスイのイマークSには、
EPA 600mg
DHA 260mgが、入ってます。


オリーブオイルにも、リノレン酸やオレイン酸といった不飽和脂肪酸が
入っており、中性脂肪にいい油として、知られていますが

イマークS ニッセイ 中性脂肪ドリンク

オリーブ油配合飲料を飲んだときと比べて、多少オリーブは、中世脂肪値が多少下がるも
イマークの方が、飲用期間の中性脂肪が、大きく下降しているのが分かりますよね。

魚の油、EPA・DHAが、どれだけ、血中の中で中性脂肪値を抑えているのか
よく分かります。

イマークS ニッセイ 中性脂肪ドリンク

イマークSは、さぞかし油っぽい味で、のめるのかと思いきや
これが、ヨーグルト味
で、さらっとして飲みやすい。

家族が、どうしても、お酒をやめられない
さかなが、苦手。
運動する暇がない。
食べ過ぎるというときは、しばらくの間、イマークSのお力を借りて

徐々に、食生活を改善し、運動を取り入れてみたらいいかもしれませんよね。
即 結果を出したい人、何とかしたい人に、良いと思います。

飲みやすさを、チェックは、お試しから。
特定保健用食品 ニッスイ トクホのイマークSです。



ニッスイ イマークS


血がサラサラ・ダイエットサプリ



フローレス EPA+DHA

業界トップクラスのEPA量配合 フローレスEPA・DHA

カロリミット効果とは?~カロリミット習慣でカロリーセーブ!

カロリミット

すっぽん小町

すっぽん小町 EPA

しみ込む豆乳 潤う豆乳 イソフラボン飲料

しみ込む豆乳


ラクトフェリン 便秘

ライオンラクトフェリン

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.