ルナメア ローションパック~大人の角質ケアで、しっとりつるつるフジフィルム「ルナメア」が500円で、試せます! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ルナメア ローションパック~大人の角質ケアで、しっとりつるつるフジフィルム「ルナメア」が500円で、試せます!

ルナメア ローション

フジフィルム ルナメアC1410円のトライアルが

なんとなんと、6月30日まで、ぽっきり500円、ライン試せます!
すごいでしょう~?

フジフィルム ルナメア 角質ケア

次々とスキンケアの新提案をしているフジフィルムのスキンケア。
数々の新商品を出して、フジフィルムって、美白スキンケアも、いいなぁ~って思ったんだけど
毛穴ケアスキンケアも、すごくいいの。

フジフィルムは、ナノ化が駆使されていて
毛穴ケアスキンケアのルナメアは、ビタミンAとビタミンEをナノ化。

その秘密は、皮脂の酸化を押さえ、毛穴の出口をきれいにしてくれる
ナノ化したビタミンAとナノ化したビタミンEを、
濃厚に配合したローション

ビタミンAは、特にしわへの効果が高いとされてますよね。
ビタミンEは、抗酸化効果が高いビタミン

ビタミンカクテルが、肌にいいって思うんだけど
ルナメアは、ナノ化していて、分子が小さくて、浸透するのも早い。

ルナメア ローション

ビタミンEが、毛穴の入り口を、きれいにする効果があるとありますが
わたしは、ナノ化したビタミンAに、興味あり^^v

ルナメアのローションが、とにかく、目に見えてすごくいい~~~!
塗った瞬間から、
肌が、しっとりしあがりになるから、「これは、欲しい」と思ってゲット~~!
ルナメアのローションは、肌が、もっとソフトに柔らかく
しわが目立たなくなるから、使いたかったの。

ルナメアのローションは、保湿も高く、油溶性なので、しっとり
あっさりオイリーで、しっとりタイプのルナメアローションⅡは、
乾燥肌の私には、保湿力の高いローション。

パックしたみたいにしっとりした仕上がり。
一週間で、500円は、お値打ちですよね~!
毛穴ケアは、ニキビが多い人、肌の凹凸などなど、ほ~んとびっくりするぐらい
肌のきめが整いますっ!



富士フィルムの化粧品

アスタリフトドリンク  

富士フイルムのコラーゲンドリンク~オルチニン配合で、美人スピードアップ!

アスタリフト 美白 アスタリフトホワイト

フジフィルム 美白スキンケア

アスタリフト口コミ~40代長寿遺伝子を活性化する高浸透型レスベラトロール配合化粧品!
アスタリフト ジェリーアクアアリスタ500円
フジフィルム にきび化粧品ルナメアAC


これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.