しみ込む豆乳飲料効果!イソフラボンが、自律神経を整え更年期障害をゆるやかに -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

しみ込む豆乳飲料効果!イソフラボンが、自律神経を整え更年期障害をゆるやかに

しみ込む豆乳 

「しみ込む豆乳飲料」は、いわずと知れたマルサンアイの大豆イソフラボンドリンク

イソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンと構造が、似ているので
肌をきれいにする働きが、あり、更年期障害をゆるやかに、する働きも
あるということで、注目されましたが

詳しくイソフラボンを調べてみると

・更年期障害・・自律神経を整える効果
・骨粗鬆症を防ぐ・・・女性ホルモンが、骨からカルシウムが溶けだすのを抑制する効果
・乳がんの予防・・・女性ホルモンに関わるため
・メタボリックシンドロームへの効果・・・サポニンが、コレストロールを低下させ、
                        血をサラサラにダイエット効果も。      
・生理不順の改善
・豊胸効果・・・バストアップ効果

など、イソフラボンは、女性にとって、避けることのできない女性ホルモンが、
急激に少なくなることへのクッションとなってくれる女性にとって、魅力ある栄養素。
ダイエット効果というのも、見逃せない。

しみ込む豆乳 

しみ込む豆乳は、このイソフラボンが、豆乳だけに豊富なんです!
そして、見逃せないポイントが、イソフラボンだけじゃないところ~^^v

しみ込む豆乳飲料には、イソフラボンのほかに

・ヘスペリジン・・・体を温める
・コラーゲン&食物繊維・・・肌の弾力と便秘
・アスタキサンチン・・・抗酸化物質(酸化を抑える働き)

しみ込む豆乳飲料は、豆乳のイソフラボンをとりつつ
コラーゲンドリンクでもあり、植物繊維ドリンクであり、アンチエイジングドリンクでもある
多機能をそなえたハイブリッド美容ドリンクなんです^^v

毎日、適量のイソフラボンと老けさせない美肌の栄養が凝縮されて
1本飲んでおくと、次の日も、お腹もスッキリしてリズムがとれてくるし
生理も、不思議と軽くなるんですよね。

女性には、ほんとオススメのイソフラボン習慣になると思います。

男性にも、イソフラボンがいいそうで
イソフラボンをとることで、抜け毛や体毛・体臭なんかにも、薄くなって、いいそうで
男性の更年期障害というのも緩やかになるみたいです。
気になる人は、豆腐やら納豆など、イソフラボンを豊富に摂取するといいんじゃないかと
思いますが・・

うちは、豆腐料理は、私が苦手なんで、しみ込む豆乳が
ホント 飲みやすい。


しみ込む豆乳 

しみ込む豆乳飲料のカロリーは、83キロと低カロリー。
植物たんぱく質なので、筋肉を作るにも、必要ですよね。新陳代謝を高くするので、筋肉の
栄養としても、飲んでおきたいですよね。

食物繊維も多いんですよ。
ほかにも、ダイエットに欠かせない代謝をあげてくれるマグネシウムや
亜鉛も美肌には不可欠なミネラルですからね。
カルシウムも、入っているから、骨が弱いなと思う人にもいいですよね。
大豆には、老化防止のビタミンEも豊富だそうなので、アンチエイジングの見地からもグッド

ぜひとも、とっておきたい栄養素。

しかも、コレストロールゼロ~~!!!

しかも、しみ込む豆乳飲料には、豆乳だけに、血栓をとかすサポニンも豊富で
あわ立つように、血管の中の油を乳化させて、血をさらさらにするので
ダイエット効果もあるそうですよ。

毎日飲んで、脳梗塞 ・ 狭心症 ・ 心筋梗塞 などを引き起こす悪玉コレストロールを
排除したいですね。

しみ込む豆乳 

イソフラボンは、やはり、適量がいいそうです。
適量は、一日摂取量上限値が70~75mg/日が、よいそうです。

しみ込む豆乳は、1本の中に、イソフラボン56mgなので
毎日一本を飲むと丁度いいですね。

味は、カフェオレ味で、おいしいです。
豆乳が苦手な人でも、試してみる価値あり。

これ1本で、コラーゲンも1000mgとれるんで、美容ドリンク並み。

初回限定のトライアルがあって、12本入り1950円で、送料なし。
届くと、重量があって、すごく得した気分になります。
初回は、2セットまで、この金額で、購入できるので、2セットがお得




関連記事

 


これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.